logo

毎月の新月に願いごとを10コ書き込めるWebアプリがリリース

有限会社賢晋事務所 2011年05月18日 18時00分
From DreamNews

このたび、有限会社賢晋事務所から、夢や願いごとを管理できる「新月のねがいごとサイト」がリリースされました。


「新月のねがいごとサイト」とは、毎月、新月になると新しく願いごとを10コ書き込める無料のWebアプリケーション。


すでにfacebookページにおいて800以上の「いいね!」を獲得し、だれもがオンラインでかんたんにねがいごとを管理できるWebアプリとして人気を集めています。


毎月、新月になると10コの新しいねがいごとを記入できるようになり、実現したものは「達成」のチェックが可能というシンプルさが好評。




◆◆◆新月の願いごとサイトの特長◆◆◆


毎月、新月に10個の願いごとを記入して記録できる
すべての願いごとが過去のものも含め、履歴として保存される
実現した願いごとにチェックを入れることができる
実現したことしなかったことがひと目でわかる
1年後、3年後のビジョンを記入できる
願いのかないやすいといわれる新月を逃さない
実現していないことをチェック・修正できる




◆◆◆登録方法◆◆◆

「新月のねがいごと」サイトのご利用登録はかんたん。
メールアドレスを入力して、ご本人様確認のために送られるメールに記載されたURLをクリックするだけ。

登録からご利用までたったの30秒。
リンク




◆◆◆新月/満月のお知らせをあなたのニュースフィードに◆◆◆

facebook「新月のねがいごと」ページの「いいね!」をクリックしておくと、毎回、新月と満月のお知らせがニュースフィードに表示されます。
これで、新月と満月のサイクルを忘れることなく、安心して新月のねがいごとを記録することが可能です。

リンク

【サイトURL】
リンク

【お申し込みURL】
リンク

【facebookページ】
リンク
【有限会社賢晋事務所について】
有限会社賢晋事務所New Moon Wishチームは、利用者1人ひとりが世界のリーダーとして夢を実現させられる、シンプルで楽しいWebアプリケーションをリリースしつづけています。

暫定CEO 谷口賢晋

お問い合わせ
リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事