logo

写真共有Androidアプリ『Potofoto(ポトフォト)』βテスト版公開のお知らせ

株式会社ネイキッドテクノロジー(本社:東京都文京区、代表取締役:朝倉祐介)は、facebook上の友人と、プライベートに写真共有を行えるAndroidアプリ『Potofoto(ポトフォト)』のβテスト版を公開致しました。
「Potofoto」は友達との写真共有を通して、仲間内でのプライベートなグループチャットが楽しむことができるAndroidアプリです。Android携帯から撮影した写真をFacebook上の友達と気軽に共有し、グループチャットを楽しむことができます。

2011年6月中には「Potofoto」iPhone版のリリースも予定されています。また、今後は順次、連携するSNSの増加、携帯電話帳との連携を行って参ります。

■Potofotoの特徴
Facebookを使っている友達であれば、誰とでもAndroid携帯で撮影した写真の共有を行うことができます。
写真を共有した友達とは、プライベートなグループ内でのチャットや新たな写真共有を楽しむことができます。
写真を受け取った友達は、アプリをダウンロードしなくてもサイト上から写真の閲覧やコメント投稿を楽しむことができます。

Potofoto イメージ

QRコード


以上

■このプレスリリースに関するお問い合わせ
株式会社ネイキッドテクノロジー 広報担当 press@naked-tech.com

■ ネイキッドテクノロジーとは: リンク
ネイキッドテクノロジーは、独立行政法人 情報処理推進機構(IPA)が主催する「未踏ソフトウェアプロジェクト」に採択されたソフトウェア開発者が中心となって創業した、東大発ベンチャー企業です。創業者が東京大学、慶応義塾大学在学中の2006年10月に創業以来、携帯電話向けの技術基盤の開発を続け、2010年5月には東京大学エッジキャピタルへ1億円の第三者割当増資を実施しています。

※ 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。





本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事