logo

顧問先との情報共有をより円滑に!会計事務所向けクラウドサービス「Taxeed(タキシード)」販売開始

フレックスエージェント株式会社 2011年05月16日 13時00分
From PR News

フレックスエージェント株式会社は、複数の顧問先を持つ会計事務所向けに毎月必要な税務情報だけをお知らせする機能をもつクラウドサービス「Taxeed(タキシード)」を開発し、2011年5月16日より販売を開始いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

顧問先税務管理サービス(Taxeed)WEBサイト:リンク

◆「Taxeed」コンセプト

顧問契約を結んでいるにも関わらず、実際は決算時期にしか連絡することが無く、あまり深い関係にない。コミュニケーションの不足が原因で、年間を通して税務に関するお知らせをする際に、顧問先様からはもう少し余裕を持ったスケジュールを伝えて欲しいというご要望を受けたことはありませんか。
複数の顧問先様を抱える所員様にとって、全ての顧問先様と密な連絡を取り続けることは、非常に難しいことです。
秋に撒いた「種」から、春になって「芽」が出るように税務の中にも自然な流れを創造し、所員様にとっても、顧問先様にとっても、よりスムーズな連携を実現したい。
Taxeedは、そんなコンセプトに基づき誕生しました。

◆「Taxeed」概要

<特徴>
顧問先税務管理を行う会計事務所様へのサービスご提供を目的とし、会計事務所様の業務フローの中で、特に重要な機能に絞込みを行い、使い勝手の良さを実現しました。
作業効率の改善や、顧問先様との情報共有をより円滑に行う為に生まれたクラウドサービス。
それがTaxeedです。

<機能>
・リマインダー(顧問先へ毎月1日、税務のお知らせを自動でメール送信)
・顧問先税務(事務所内で当月の顧問先の税務を表示し、進捗管理を行う)
・顧問先管理(事務所内で顧問先情報を一括管理し、所内を見える化)
・備忘録(顧問先と電話で話した内容や、打ち合わせの際に出たキーワードをメモする)
・国税庁新着情報(国税庁から発信された通達等の新着情報を確認する)
・ウェブメール(簡単操作のインターネットメール)
・スケジュール(直観的に操作可能なスケジュール)

<ご利用料金>
・初期費用0円
・月額6,300円~(顧問先管理数や利用ユーザ数により変動します)

デモサイト:リンク
お問合せ:リンク
お申込み:リンク

◆会社概要
会社名:フレックスエージェント株式会社
URL:リンク
資本金:1,000万円
事業内容:システム開発、デザイン制作

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。