logo

~音で気持ちを繋げる「音の羽根チャリティー」実施~ 『music.jp』で坂本龍一氏作曲のオリジナル着信音の無料配信スタート!



 (株)エムティーアイが運営する携帯音楽配信サイト『music.jp』では、NPO法人音の羽根が5月11日(水)より実施する、東日本大震災復興支援プロジェクト「音の羽根チャリティー」に協力し、オリジナルチャリティー着信音「prayer」の無料配信を開始します。今回配信する「prayer」は、被災者のみなさんを応援する「がんばろう」の気持ちと、被災者のみなさんからの「ありがとう」の気持ちを繋げる「音」として、アーティストの坂本龍一氏が作曲したものです。
 被災地をはじめ、日本中の多くの人々にこの曲を聞いてもらうことで、みなさんの気持ちが少しでも温かくなり、そして勇気づけられることを願い、『music.jp』でもこの復興支援プロジェクトに協力していきます。

■ダウンロード方法
・配信曲名 : 「prayer」 ・アーティスト名 : 坂本龍一

 携帯電話から、邦楽着うたフルサイト『music.jpフル』へアクセスし、東日本大震災チャリティーソングコーナーから無料でダウンロードできます。
※サイトへの会員登録は不要です。

■NPO法人音の羽根 とは
 音の羽根は、若者たちのもっとも身近にある2つの大きな存在「音楽」と「IT」を通じて、若者たちがソーシャルな活動に参加するキッカケを作ったり、そのネットワークを拡げたりする活動を行っている特定非営利活動(NPO)法人です。
リンク

 この度の東日本大震災において、被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
 『music.jp』ではこれからも、1日も早い復興のために、音楽を通じてさまざまな支援活動を行っていきます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事