logo

DS『不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス』ネットカフェで便利道具「おコンの杖」をゲットできる

「おコンの杖が手に入る すれちがい通信キャンペーン」開催決定!! オフ会も開催!

株式会社チュンソフト(東京都新宿区、代表取締役:中村光一)より2010年12月9日に発売しました『不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス』につきまして、日本複合カフェ協会に所属する対象店舗(「DSゲームカフェ」参加店の一部)にて明日4月29日(金)よりキャンペーン「おコンの杖が手に入る すれちがい通信キャンペーン」を開催いたします。また、来る6月11日~12日には、「風来のシレン5」を遊びつくす内容のオフ会を実施予定です。こちらは詳細決定次第、改めて発表させて頂きます。
「おコンの杖が手に入る すれちがい通信キャンペーン」はすれちがい通信機能を利用して道具「おコンの杖」を配信します。『風来のシレン5』をすれちがい通信の状態にして、是非期間中にネットカフェへお出かけください!
「おコンの杖」を入手してフォーチュンタワー最速登頂を目指そう!
本キャンペーンで配布する「おコンの杖」は、今いるフロアの階段の場所が判明する優れものです。モンスターに向かって杖を振ると、モンスターを階段にワープさせたうえでかなしばり状態に。その状態で、自分とモンスターの場所を2度入れ替えることで、シレンが階段の場所を把握できる仕組みとなっています。階段の場所がわかれば、空腹で先を急ぎたいとき、強敵が潜むフロアをいち早く抜け出したいときなど、急いでフロアを移動したいときに効率よく階段を目指せます。


■ キャンペーン詳細 ■
キャンペーン名 :おコンの杖が手に入る すれちがい通信キャンペーン
配布道具 :おコンの杖
配布方法 :すれちがい通信
開催場所 :日本複合カフェ協会に加盟する一部のネットカフェ(DSゲームカフェ参加店)
実施店舗は公式サイトで閲覧可能です。
リンク
※各店舗へ入店の際、初めての方は、会員登録が必要となりますので身分証明書をお持ち下さい。
利用料金は各店舗までお問い合わせください。
開催期間 :4月29日(金)~6月30日(木)
公式サイト キャンペーンページ:リンク


■ オフ会詳細 ■
開催場所 :自由空間 BIGBOX高田馬場店
開催日時 :6月11日(土)17:00~6月12日(日)17:00
内容 :「風来のシレン5」を遊びつくす
※詳細は後日改めて発表させていただきます。


■ 『不思議のダンジョン 風来のシレン5
フォーチュンタワーと運命のダイス』とは? ■
『不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス』は入るたびに構造が変化するダンジョンの中、拾い集めた道具を駆使してモンスターに挑むダンジョンRPG「不思議のダンジョン 風来のシレン」シリーズの最新作です。 今回、シレンとコッパは冒険の旅の途中で訪れた「イノリの里」に古くから伝わる「塔に登って運命の神様に会えば運命を変えてもらえる」という伝説のフォーチュンタワーに挑むことになります。
前作「不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ」でユーザーにご好評をいただいた、夜や技をはじめとする多くのシステムはそのままに、新システムを多数搭載しました。もちろん、一度倒れてしまうと道具や所持金を全て失ったうえレベル1から再スタートしなければならない伝統のルールを採用し、ユーザーのプレイ意欲を掻き立てます。


■ タイトル基本情報 ■
タイトル名
不思議のダンジョン 風来のシレン5
フォーチュンタワーと運命のダイス
対応機種
ニンテンドーDS
ジャンル
ダンジョンRPG
発売日
2010年12月9日
希望小売価格
6,090円(税込)
プレイ人数
1~2人
年齢別レーティング(CERO)
B区分(12歳以上対象)
タイトル公式サイトURL
リンク
コピーライト表記
(c)2010 CHUNSOFT

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。