logo

アプリ版giveAppがより使いやすく、大幅アップデート

デザイン変更と新コンテンツでより使いやすく

弊社は、iPhone/iPodtouch向けマーケット検索アプリ『giveApp(ギブアップ)』をバージョンアップし、2011年4月20日より公開しました。「giveApp」は、iPhone/iPodtouchアプリの検索ができるiPhone/iPodtouch端末向け無料アプリです。今回のバージョンアップにより、見た目も直感的にわかりやすく、新コンテンツも追加となりアプリを様々な角度から探しやすくなりました。

■今回のバージョンアップで追加された機能
・デザイン変更
アプリ内各コンテンツがアイコンを使ったデザインへ変更し、
画面が華やかになってより楽しく、どこにどんなコンテンツがあるか、
より直感的にわかるようになっています!
アプリも今まで以上に探しやすくなりました!

・[新コンテンツ]giveApp編集部によるアプリセレクション
「スマートフォンに変えたはいいけど、どんなアプリをダウンロードすればいいの!?」
と感じている方は多いのでは?
そこで参考にして欲しい、新コンテンツの『セレクション』。
giveApp編集部が独自にピックアップしたアプリをまとめておきました。
『セレクション』を見れば、欲しいアプリが見つかるはず!
気になったアプリはとりあえずウォッチリストに登録しておくと便利です。
現在は『女子向けセレクション』、『子供向けセレクションの』2種類で、
女性や子供におススメのアプリをセレクトしています!
これからも『セレクション』の種類は増える予定です。

・[新コンテンツ]App Storeランキング
従来のgiveAppランキングに加え、App Stroreのランキングもチェックできるようにしました。giveAppをチェックするだけで、App Storeで人気のアプリも一度にチェックすることができます。
giveAppのランキングとの違いを確かめてみるのも楽しいです!

より使いやすくなったアプリ版giveAppへ、今すぐアップデートしてお試しください。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。