logo

アフリカでボランティア活動中の元渋谷ギャル“プラ子”応援企画『プラっと、さんぽ』第3弾!参加者募集

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス 2011年04月14日 21時00分
From PR News

渋谷ギャルだったプラ子ちゃんは現在、アフリカのモザンビークでボランティアをしています。
そんな彼女を応援するオトナたちが再び企画しました。

今回は、高尾山に行きたいと思います。
およそ600メートルの高尾山を登る企画です。

東北での被災者の皆さん、福島県の皆さんの気持ちを思うと本当に辛い毎日です。自分たちに何ができるだろう、皆がそれぞれ思い悩んでいる日々だと思います。
同時に、私たちは、今まで通り淡々とプラ子ちゃんも応援していこうと決めました。

山は心を落ちつけてくれます。
一歩一歩、ただ歩く事で何か感じることがあるような気がします。
年齢も職業もバックグランドも違う人がプラ子ちゃんの支援をしよう、という気持ちで集まります。
いつも初めて会う同士なのに、なぜか懐かしい雰囲気になる不思議な一期一会の会になります。

1回目も2回目も知っている人が誰もいない中で参加された方が多かったのですが、すごく楽しかった!という声が大多数です。
みなさんも一緒に高尾山に登りませんか?

【概要】
◆開催日時:4月29日(金)13時~17時(予定)
◆場所:高尾山
 ※集合場所は参加者の方に追ってご連絡を差し上げます
◆会費:5,000円(参加費は全額、プラ子ちゃんに寄付します)
◆参加予定:
 坂之上洋子(ブランド経営コンサルタント)
 福島香織(ジャーナリスト)
 福田淳(ソニー・デジタルエンタテインメント 社長)
 など
◆応募URL: リンク
 (PC・携帯どちらからもアクセス可)
◆応募締切:4月22日(金)18時
◆定員:20名
 ※応募者多数の場合は抽選となります。ご了承ください。
 ※当選者に、4月25日頃メールにてご連絡を差し上げます。
◆懇親会:別途会費制 4,000円程度、18時~21時を予定しております。
 余力のある方は、懇親会もご参加ください。

また当日ご都合がつかず今回は寄付のみの方、およびサポーター・メーリングリストにご登録をご希望の方は下記URLよりお申し込みください。
リンク

第1回・第2回と、多数の方にご応募をしていただきました。
『プラっと、さんぽ』ご応募・ご参加された方、また寄付だけでも!とご協力をくださったみなさまに御礼申し上げます。
みなさまのお気持ちとご寄付は全てプラ子ちゃんに届けさせていただきました。
今回もたくさんのご応募・ご参加お待ちしております!

◆プラ子ちゃんの活動内容はこちらからどうぞ
プラ子 旅する。(リンク
プラ子 旅する。第2弾(リンク


PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事