logo

初月無料!Facebookページ作成支援アプリ「11page(イレブンページ)」の提供を開始

ngi group株式会社(本社:東京都渋谷区、代表執行役社長:金子 陽三、証券コード:2497、以下「ngi group」)は、Facebookのサイト内に設置可能な外部サイト(以下、「Facebookページのタブ」)を簡単に作成・編集し、Facebookとの連携まで行うことのできるアプリケーション、「11page」(イレブンページ、 リンク 以下「11page」)の提供を2011年4月7日より開始致しました。

現在約6億人が利用しており世界最大級のSNSと言われる「Facebook」は、昨今日本においても利用者が急速に増加しております。これに伴い、日本国内でもマーケティングにFacebookを活用する企業が今後益々増加していくものと考えられます。
そこで当社は、Facebook市場に参入する国内企業のマーケティングを支援するサービスの一つとして、「11page」の提供を開始致しました。

導入に際しては、11pageのウェブサイトよりオンライン申込および決済を行うことで、短時間でデザイン性の高いFacebookページを作成から公開まで行うことができます。

また、Facebookの特徴である「いいね!」ボタンを押しているユーザー/押していないユーザー別に表示するページを指定できる機能を実装しており、より高度なFacebook上でのマーケティング活動およびユーザーコミュニケーションを実現することができます。

【11pageの特徴】
1. 簡単な操作で、Facebookページのタブを作成・編集
FacebookやHTMLの知識がなくても、簡単にFacebookページのタブを作成・編集することができます。また、Facebookとの連携などの複雑な作業も、11pageなら1クリックで完了します。

2. 画像やテキストを自由にレイアウト
写真などの画像や、文章を自由にレイアウトでき、デザイン性の高いFacebookページのタブを作成できます。さらに凝ったデザインを追求するユーザー向けには、HTMLタグの入力にも対応しております。

3. ユーザーに応じて、表示ページを最適化
作成したFacebookページの「いいね!」ボタンを押したユーザーと、ボタンを押していないユーザーに、それぞれ別のフロントページを表示することができます。既存顧客と潜在顧客、それぞれにフィットしたアプローチをすることができます。

4. 作成したら、すぐに公開
作成したFacebookページのデータは、11pageのサーバにアップロードされ、サーバ設定などの面倒な手続きなしに、すぐに公開することができます。

5. 効果測定レポートで、ユーザー行動の分析
Facebookページからのユーザー誘導数を測定することができ、キャンペーンの解析に役立てることができます。また、効果測定レポートではタブごとに設置された全てのリンク経由の誘導数を確認することができます。

【11pageの料金】
初月無料
2ヶ月目より、2タブあたり月額9,800円
※契約初月に解除された場合は、2ヶ月目の料金のみ課金されます。

ngi groupでは、国内における企業のFacebook市場への参入意向を踏まえ、今後もFacebookマーケティングを支援するサービスを積極的に展開してまいります。

また、「11page」のサービス提供で得られた当社売上の一部を、東日本大震災の義援金として寄付致します。

■ngi group株式会社 会社概要
・商 号:ngi group株式会社 ( リンク )
・上場市場:東京証券取引所マザーズ市場(証券コード2497)
・代 表 者:代表執行役社長 金子陽三
・事 業 所:東京都港区南青山1-26-1 寿光ビル3F
・設立年月日:1998年2月20日
・資本金:18億3,920万 ※2010年12月末現在
・主な事業の内容:
インターネット関連事業、インベストメント&インキュベーション事業、その他事業(3Dインターネット)


PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。