logo

【インターネット家庭教師eゼミくん】被災地を応援!中学の数学動画をYouTubeにて無料配信中

インターネット家庭教師eゼミくん 2011年03月30日 15時30分
From PR News

この度の地震・津波により、被災されました皆様に対しまして心からお見舞いを申し上げますとともに、一日も早く復旧されることをお祈りいたします。

インターネット家庭教師eゼミくんでは、中学数学の基本をわかりやすく説明した動画を無料で配信しています。
インターネットに接続できれば、誰でも無料で視聴し勉強することが可能となっています。

eゼミくんのホームページから学年の目次に行き勉強したい単元をクリックすると、YouTubeの動画が再生され、途中で止めたり繰り返し見ることもできるので説明を聞いたり、問題を写して解いた後に確認したり、使い方もいろいろです。
URL:リンク
繰り返し見ることで、中学数学の基礎がしっかりと学べますので、数学が苦手なお子様にも最適です。

また、インターネット家庭教師eゼミくんでは、通話料無料のSkype(スカイプ)を使い国内・海外の小中高生を個人指導するオンライン家庭教師サービスも行っています。
東大や国公立医学部を中心とする難関大学出身の学生や社会人が指導し、eゼミくんの学習コーチが学習報告に基づき指導管理を行っています。
ディスプレイ上のホワイトボードにペンタブレットで互いに書きこむ双方向のリアルタイム授業ですので、わからないところもすぐに質問できます。
英数国理社に対応でき、補習から難関国立大学受験まで幅広く対応が可能です。
リンク

授業料は1時間小中学生2,800円、高校生3,200円(標準価格(税込))
授業を受けた回数分の料金ですのでとても経済的です。
リンク
※体験授業もございますので納得のいく先生の指導をうけられます。

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事