logo

【東京セミナー】5月の大規模展示会に間に合う!売上を最大化する方法

BtoBマーケティング業務を支援している株式会社アイアンドディーは、東北関東大震災後、日本を元気にするセミナーとして2011年4月11日(月)、「展示会で売上を最大化する方法の公開セミナー」を株式会社船井総合研究所と共催いたします。※参加者全員に「展示会マニュアル」を進呈
□ かなりの費用をかけて展示会には出展するが、なかなか成約に結びつかない…
□ 名刺の数だけは集まるが、営業がフォローし切れていない…
□ とりあえず展示会には出展しているが、費用対効果がよくわからない…
□ 自社の展示会のやり方が正しいかどうか知りたい…

もしも、1つでも当てはまるようであれば、このご案内はまさにあなた様のためのものです。

IT企業にとって、展示会は有効な顧客開拓のチャネルと言えます。
ただし、展示会への出展は結構費用がかかります。
しっかりと費用対効果を把握できないと、ムダなお金を払い続けてしまう可能性があります。
あなたの会社は大丈夫でしょうか?
そこで今回、展示会を成功に導くためのノウハウを公開するセミナーを開催します。
展示会の成功ノウハウを提供するセミナーですが、意外とありそうでありませんでした。
展示会で売上を最大化するポイントは「効果測定」「ビフォーフォロー(前準備)」です。
今回のセミナーで公開されるノウハウを活用すれば

・展示会の効果測定が可能になり
・本当に集めたいお客を集めることができるようになり
・展示会当日の成約(即決)が可能になります

なお、今回のセミナーでは、講師として、IT企業の業績アップコンサルティングで定評のある
船井総合研究所(東証一部上場)のチーフコンサルタントである斉藤芳宜氏をお招きしております。
斉藤様からは、展示会の事例を基に成功ノウハウを語っていただきます。

これだけ充実した内容のセミナーが、なんと無料です。
ぜひこの機会をお見逃しなく!

日時:2011年4月11日(月)14:00~17:00 (開場13:45)
対象:経営者様・マーケティング責任者様限定
参加費:無料
定員:20名
場所:株式会社アイアンドディー セミナールーム(代々木上原駅 徒歩5分)

お申込みは、下記ページからお願いいたします。
リンク



【会社概要】
■会社名 株式会社アイアンドディー
■代表者 代表取締役 福重広文
■設 立 1999年1月
■資本金 1850万円
■所在地 東京都渋谷区大山町46-18 エステパ代々木上原2F
■TEL 03-5452-1840
■FAX 03-5452-1841
■URL リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。