logo

塾補習対策コースを公開!中学受験専門家庭教師【代々木進学会】

目的に合わせた学習コース

進学実績を出している塾のカリキュラムはしっかりしていますが、塾の授業内容をお子さんひとりで消化できるかといえば、ほとんど無理です。
近年、家庭教師で塾の補習をされるケースが増えていることが、そのことを証明しています。
御三家に合格したお子さんでも苦手科目では塾のカリキュラムについていけないということがしばしば起こる場合があります。
そこで代々木進学会では次のパターン(家庭教師)でお子様の学力アップと目標達成をサポートいたします。

塾は年間カリキュラムが決まっているため、お子様のペースに合わせた指導はなかなか期待できません。
苦手分野を克服したいお子様や、上位レベルの学校をねらうお子様にとっては、家庭教師が個別フォローで対応するのが最も効果的な指導方法です。

①徹底的に苦手科目を克服する
②入試過去問題・各塾合格判定テストの実施

《家庭教師で塾の補習》
進学塾の授業の完全補習です。
●四谷大塚・SAPIX・日能研・早稲田アカデミー・栄光ゼミナール・市進学院など

■各塾のカリキュラムに沿って補習
■もちろん指導は各塾の教え方と同じ説明方法を使います。
■塾内テスト対策

《弊社オリジナルのサポート》

(1)徹底的に苦手科目を克服する
塾の教材をベースに、出来なかったところを解かるまで復習。
どこで間違えたか、苦手なところはどこかを解明し徹底指導することにより
弱点をなくし苦手意識を克服させます。
勉強の楽しさや学習意欲増進など精神面での意識向上もはかります。

(2)入試過去問題・各塾合格判定テストの実施
塾での勉強と個人指導を効果的にミックスさせ、
さらに完成度を高めるため後半は入試過去問題を中心に取り組みます。
また各塾の合格判定テストで全国レベルで自分の成績を見つめなおすことにより自信をつけ、
試験の雰囲気になれるように家庭教師がフォローしていきます。


*************
代々木進学会のサイト リンク では、首都圏の各進学塾別対策を掲載中!
合格体験談も多数掲載中! リンク

■会社概要
商号/株式会社イスト
代表者/代表取締役 西内 識晃
所在地/〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-60-11 東興本社ビル8F
事業内容/
【塾講師アルバイト紹介】塾講師キャリア リンク
【私学教員・塾講師派遣】EMPS リンク
【中学受験専門家庭教師】代々木進学会 リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事