logo

モッピーポイントでの「東北地方太平洋沖地震」に対する義援金募集のお知らせ

このたびの「東北地方太平洋沖地震」により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災地の皆様、またそのご家族のみなさまに対しまして、心よりお見舞い申し上げます。株式会社セレスでは、自分達ができることをあらゆる形で検討し、実行してまいりたいと思います。本日よりモッピーポイントでの義援金募集をお知らせいたします。
このたびの「東北地方太平洋沖地震」により、被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。株式会社セレス(本社:東京都港区、代表取締役:都木聡)では、運営する携帯ポイントサイト「モッピー」を通じて、今回の「東北地方太平洋沖地震」被災地支援を目的に、2011年3月14日より「モッピーポイント」を利用した義援金募集を行います。

モッピーポイント1ポイントから募金可能になっており、サービス利用者様が利用された「1ポイント」に対して1円相当をセレスが責任を持って寄付いたいします。寄付先については日本赤十字社、もしく被災をうけた自治体災害対策本部を予定しております。なお手数料等についてはセレスが全額負担いたします。

サービス利用者様から集めさせていただいた募金額については募金金額の透明化を図るため、募金終了後お知らせさせていただきます。

■義援金募集の概要
1.募集期間:2011年3月14日~3月31日(予定)
2.実施場所:モッピーサイト内にて
3.寄付先:日本赤十字社もしくは被災自治体災害対策本部(予定)

■関連URL
モッピー(携帯版)
リンク

モッピー(PC版)
リンク

■会社概要
会社名:株式会社セレス
代表者:代表取締役 都木聡
所在地:東京都港区北青山3-6-16 佐阿徳ビル4階
事業内容:インターネットメディア事業
URL:リンク

■問い合わせ先
株式会社セレス 広報担当
TEL:03-5774-7474
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事