logo

■東北地方太平洋沖地震 被災者支援・義援金を募集いたします■

(株)セルブリッジ 2011年03月14日 18時31分
From PR TIMES



「フラッシュ×ソーシャル」コマースサイト『グーズー(goozoo)』を運営する株式会社セルブリッジは、同サイトにて東北地方太平洋沖地震の被災地及び被災者支援のための義援金募集をおこなっております。


テレビ・ラジオ報道やツイッター、フェイスブック他SNSで共有される情報で胸を痛められている方も多くいらっしゃることと思います。
そして、「何かをしたい」「役に立ちたい」という想いを持ちながらも歯がゆい気持ちにある方も大勢いらっしゃると思います。

そんな想いをカタチにし、少しでも被災地・被災者の方々にお届けができるよう、当サイトのシステムを利用して支援金・義援金を募集いたします。


【概要】
◆募集サイト:グーズー(goozoo) リンク

◆受付期間:2011年3月12日19時 より 2011年3月18日24時まで
 *第一期として上記期間で募集をおこないます。

◆寄付先:日本赤十字社を予定しております。
リンク

◆寄付方法:グーズー(goozoo)サイト内「東北地方太平洋沖地震 被災者支援・義援金を募集いたします」ページより寄付ができます。
リンク

◆メンバー限定サービスのため、メンバー登録が必要です。
しかしながら、メンバーを継続することをお望みでない方は寄付後にご退会頂くことが可能です。

◆募集単位:1口500円、1口~20口での募金が可能です。

◆支払いはクレジットカード決済です。

◆募集した義援金については、グーズー(goozoo)を運営する株式会社セルブリッジが責任をもって、支援団体へ寄付致します。


【本活動の結果報告】
皆さまからお預かりした支援金・義援金につきましては、募金活動終了後に皆様にお預かりした総額、寄付先、使途をご報告致します。

◆報告方法は以下を予定しております。
・ご協力いただきました方へのメール報告
・グーズー(goozoo)サイトでのご報告
・株式会社セルブリッジ ホームページでのご報告


当社スタッフ一同、犠牲になられた方々およびご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げますと共に、被災地の早期復興と現地の皆様の無事を心よりお祈り申し上げます。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。