logo

広域冗長化無料相談対応開始

イデアクロス株式会社(東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング3F 代表取締役 中
嶋公栄)は、2011 年3 月16 日より、震災などシステム管理上のリスク回避のための、シ
ステムの広域冗長化無料相談対応を開始する。

当社は、新潟中越地震でシステムの停止などによる企業活動低下が見られたことを機に広域冗長化システムの必要性と重要性を企業に唱え、東京、福岡、沖縄など複数拠点でのシステムの分散化による広域冗長化(複数拠点システム管理)サービスの構築を進めて参りました。

今回、東日本大震災被災(東北地方太平洋沖地震)のような震災など天変地異における、経済へのインパクトは大きく、更に業務システムなどの停止に至れば、大きな損失に直結します。
今やシステム停止を防ぐことは、企業の生命線ともなっています。

当社では、事業基盤であるシステムを止められない企業を対象にシステムの危機管理サービスの無料相談コンサルティングを開始致します。

事業の基幹となっておりますシステムの危機管理上、分散化をお考える企業や、システムの停止自体が企業活動の停止に繋がるような企業の支援のため、通常、有料で提供するコンサルティング費用無料で御相談に応じさせて頂きます。

特に今回東日本大震災被災(東北地方太平洋沖地震)の被災エリア(岩手・宮城・福島)3県の企業の皆様の御相談については積極的に取り熊させて頂き、実際のシステムのお預かりにつきましても、出来る限り低価格での提供協力をさせて頂くことで、復興支援に繋がる事を期待し、「広域冗長化無料相談対応」を開始致します。

3 月16 日の10 時から、電話(03-6721-8088)、当社ホームページ(リンク
で受付を開始致します。

お問い合わせは、TEL:03-6721-8088 まで御願い致します。
イデアクロス株式会社

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事