logo

人気料理家ケンタロウがパスタをプロデュース 3月11日からWEBキャンペーン開始

株式会社サークルKサンクス 2011年03月11日 15時00分
From PR News

株式会社サークルKサンクス(本部:東京都中央区、代表取締役社長:中村 元彦)は、オリジナルパスタブランド『ルベッタ』より、人気料理家のケンタロウ氏がプロデュースした商品を4月5日(火)から全国のサークルKとサンクス6,259店舗(2011年1月末現在)で発売します。発売にあたり、3月11日(金)から当社のホームページにてWEBキャンペーン「おいしい出会いを探せ!」を展開します。

本WEBキャンペーンでは、第1弾となるパスタについてクイズに正解すると、抽選で毎週500名様に「第一弾のパスタ引き換え券」が当たる楽しい企画を展開します。クイズの題材には、料理家ならではの視点でケンタロウ氏がこだわった食材やポイントを盛り込み、商品の発売を盛り上げていきます。
 

【WEBキャンペーンについて】
WEBキャンペーン:「おいしい出会いを探せ!」
開始日:3月11日(金)15:00~
URL:リンク

【第1弾商品について】
発売日:4月5日(火)~ ※第4弾まで発売する予定です
販売エリア:全国

■ケンタロウ氏について
1972年東京生まれ。武蔵野美術大学在学中よりイラストレーターとして活動を始める。その後、料理家としてデビュー。料理は“簡単でおいしく洒落っ気があって現実的なもの”をモットーに、さまざまな層に向けてジャンルにこだわらずに展開。“作る楽しさと食べる楽しさ”を大切にしたレシピを提案している。

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。