logo

Bluetooth接続「ハンズフリー付車載スピーカー トランストロン・サウンドTTS-BT1」で、インターネットに掲載するあなたのアイデアあふれる搭載例を大募集。プレゼント実施!

株式会社トランストロン 2011年03月07日 11時00分
From DreamNews

株式会社トランストロン(神奈川県横浜市)では、トランストロン・サウンドの特徴を活かした個性的な搭載例を募集。お客様のカーライフを安全快適にして頂くため、そして、移動するプライベート空間での高音質サウンドと搭載アイデアをどしどし応募してください。作品応募者には、抽選で下記賞品を差し上げます。
<基本搭載例参照>
リンク

まだ、「トランストロン・サウンドTTS-BT1」をご存じない方は次のサイトにて商品をご確認いただき是非お試しください。
リンク

<賞品>
抽選でQUOカード¥3,000を5名様にプレゼント

<締切日時>
■平成22年3月15日(火)までメールの場合は当日23時59分まで、郵送の場合は3月15日の消印まで有効。

<応募方法>
■応募作は写真にして、「搭載例」1点及び「搭載した車種」の分かる外観写真1点の合計2点で応募してください。
(※写真の縦横のサイズは自由です。カメラは携帯のものでも構いません。)
■作品は、写真データを下記へメール添付、またはCD、プリント写真を郵送にて応募してください。
■メールの場合
株式会社トランストロン キャンペーン事務局 (E-mail:tts-idea@uc-tokyo.com) 宛(住所・氏名・年齢・電話番号・作品のねらい・車種)を記載うえ作品を添付して応募してください。
■郵送の場合
作品と必要事項(住所・氏名・年齢・電話番号・メールアドレス・作品のねらい・車種)を記載し、次の送付先に送付してください。

【送付先】
■株式会社トランストロン
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-16 NOF新横浜ビル
「トランストロン・サウンド 搭載例募集キャンペーン」係
■インターネット接続料及び通信費、郵送費は応募者のご負担となります。

<抽選及び当選発表>
■当選者の発表は厳正な抽選のうえ、賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

<ご注意>
●ご応募は、日本国内に在住の方で、かつ、賞品・当選通知のお届け先が日本国内の方に限らせて頂きます。
●応募内容に不備のある場合は、応募を無効とさせていただく場合があります。
●応募作品のインターネット掲載・展示・発表に関する権利は、主催者が保有いたします。
●応募作品が入賞した場合、その応募作品の日本および世界の全ての国の特許、実用新案、意匠、商標、著作権(著作権法第27条及び第28条所定の権利を含む)に関する全ての権利は主催者に帰属するものとします。
また、応募者は応募作品に関し著作者人格権を行使しないものとします。尚、権利の譲渡対価は、主催者規定の入賞賞品をもって充てるものとします。
●受賞作品については、知的財産権等全ての権利と責任は原則として弊社に帰属します。
●応募者の個人情報はこのキャンペーンプレゼントの送付以外の目的には使用しません。
●応募作品はご返却しません。


【本件に関するお問い合わせ先】

トランストロン・サウンド 搭載例募集キャンペーン係
E-mail:tts-idea@uc-tokyo.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。