logo

地元情報サイト「おきゃん」、地元とユーザーのてづくり情報WEBマガジンとしてリニューアルオープン!

株式会社FRG 2011年03月02日 18時00分
From PR News

従来にない発想で地域を盛り上げ、みなさんとともに作り上げていく地域情報サイト「おきゃん(Oh!Can)(株式会社FRG 代表取締役:光成 英樹)が地元とユーザーが参加し、てづくりの情報を発信するWEBマガジンとしてリニューアルオープンいたしました。
リンク

おきゃんは、地元にある「それぞれのお店の本当の良さ」を伝えるサイトとして、2009年9月にWebサイトを開設し、折り込み広告では出来なかった店舗紹介以外の記事を取り上げることによって、サイト開設直後から、多くの反響とアクセスをいただいてまいりました。
この度、さらに多くのお客様に知って頂きたい想いから、従来の地域情報だけでなく、地元の各店舗や視聴者/ユーザーが参加し、コミュニケーションを可能とした、サイトにリニューアルをいたしました。

お店の情報をただ案内するだけでなく、読者モデルが実際に食べ、見て、学び、体験した「独占取材お店レポート」や、おきゃんスタッフの「てづくり動画」「短編小説」「チャレンジ企画」のほか、テーマを決めて読者に応募していただく「読者コーナー」など見所満載です。

Webの最も素晴らしい点の1つはクチコミです。
1人のクチコミで広がる数は膨大なものになります。
今後は、「少しでも多くの方に地元やお店の良さを伝えることが出来れば」を実現させるために、魅力的なコンテンツを随時配信予定です。

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事