logo

Tsum.comサイトオープン3周年記念プレゼントキャンペーンが3月1日よりスタート!メーカー新商品の“自分だけの詰め合わせ10,000円分以上”を抽選で50名様にプレゼント!!

合同会社Tsumecom 2011年03月01日 16時00分
From DreamNews

詰め放題ショッピングサイト「Tsume.com」がオープン3周年を迎え、3月1日よりプレゼントキャンペーンを実施する。25社の73品目が掲載され、消費者は全ての商品の中から欲しい商品を10,000円分以上袋に詰め込める。工夫次第でより沢山の商品を詰め込める仕組みなので、ゲーム感覚で何度も商品を袋に出し入れすることで商品の露出度は自ずと上がり、メーカーにも消費者にも喜んでいただけるサービスである。
■Tsume.comとは?

世界初のバーチャル詰め放題サイト。スーパーなどで人気の詰め放題ショッピングがネットで楽しめる。
まず袋(予算)を選択し、袋がいっぱいになるまで欲しい商品をクリック&ドラッグで詰め込む。
コースは送料などの配送手数料1,050円のみで様々なメーカーの商品を試せる「無料詰め放題コース」や、
2,000円~30,000円の袋まで選べて、日用品から食品まで約800商品の中から詰め放題できる
「なんでも詰め放題コース」がある。
このほか、お菓子や文具、雑貨、野菜など、それぞれの商品に特化したコースも次々と新設中。
工夫次第でお得度が変わる、袋が破れて何度もやり直すなど、詰め放題の醍醐味も味わえる。
家にいながらゲーム感覚で楽しめる詰め放題ショッピングサイトということで話題を集めている。

■春の新商品 詰め放題プレゼントキャンペーン

≪キャンペーン期間≫
3月1日(火)~31日(木)

≪キャンペーン概要≫
春の新商品・人気商品の“自分だけの詰め合わせ10,000円分以上”を抽選で50名様にプレゼント。
メーカーは発売前の新商品を多くの消費者に認知させ、商品拡販に繋がる効果が期待できる。
25社の春の新商品・人気商品73品目がキャンペーンコースに掲載され、消費者は全ての
商品の中から欲しい商品を10,000円分以上袋に詰め込める。
欲しい商品のみを袋に詰めるため、該当品を好んで詰めた消費者の属性や袋に何番目に詰めたか?
(一度入れてまた戻したか?)などの人気度が分かり、マーケティングデータを提供することもできる。
工夫次第でよりたくさんの商品を詰め込める仕組みなので、ゲーム感覚で何度も商品を袋に入れたり、
出したりすることで商品の露出度は自ずと上がり、メーカーにも消費者にも喜んでいただけるサービスである。

≪より多くの商品を詰め込むコツ≫
Tsume.comでは、詰め込み方の工夫によりお得度を増やせるような仕組み作りをしている。
今回のキャンペーンでも、工夫次第で5,000円分以上お得な詰め放題が出来るよう、様々な仕組みを盛り込んでいる。
「ツメオ3匹を探せ!」・・・Tsume.comキャラクター“ツメオ”が3匹商品に紛れている。3匹とも袋に詰めると、
               袋の余白が広がり、詰め込める商品が増える。
「ツメオの7道具」・・・袋を膨らませてよりお得な詰め放題をするため、工夫次第で袋の余白を広げる
             様々な道具を掲載している。道具の使い方(組み合わせ方)によって袋が膨らむだけでなく
             縮むこともあり、7つの道具によってよりゲーム性を高めている。

≪当選確率をアップさせるコツ≫
各商品ページにコメント欄があり、たくさんの商品に対してコメントを記入すると当選確率がアップする。
リンク先のページに飛べば答えのわかるクイズも各商品ごとに用意してあるので、クイズの答えを
コメント欄に回答するとさらに確率アップ。
また、商品をブログで紹介し、ブログURLをコメント欄に貼り付けるとさらなる当選確率アップが見込める。
キャンペーン専用ブログも設置し、自身でブログをお持ちでない方にもご自由にご意見をお寄せいただける場を用意している。
キャンペーン期間限定のゲームも設置し、高得点を取得することでも当選確率を上げられる。


■参考:Tsume.comの詰め放題コース

【試して納得!無料詰め放題コース】
・商品の広告宣伝・サンプリング・マーケティングデータ入手コース
利用者は、送料・梱包関連代金の1,050円で、さまざまなメーカーの新商品や推奨商品を
3,000円~4,000円分袋に詰め、お試しすることが出来る。従って商品代金は実質無料。
メーカーは当コースにて新商品などを掲載・消費者にサンプリングすることで商品の露出を高められ、
さらに消費者がブログや当コースのコメント欄に商品に対する感想を書き込むことにより、
クチコミでの商品認知度も上がり、広告宣伝媒体として利用している。
Tsume.comでは当コースに掲載した商品のサンプリング終了後、利用者属性や商品の
人気度などのマーケティングデータをメーカーに提供している。
消費者は各社の新商品などを実質無料で試すことができ、メーカーも自社商品の認知度を
高めることができる双方にメリットのあるコース。

【専門店コース】
・手間をかけずに新規販路開拓ができるコース
お菓子・野菜・文具・生活雑貨などさまざまな業者がTsume.com内で自社商品を詰め放題の手法で販売するコース。
販売する商品や価格・袋の大きさなどは専門店コースが決定し、Tsume.comで商品登録や受注などすべて代行する仕組み。
袋に詰めた商品の定価の合計値のみ表示する仕組みなので、袋に詰める際の前提価格(容積値)は公表せず、
新商品や重点商品はもちろん、わけあり商品などの価格を市場価格に左右されることなく設定し販売できるコース。

【なんでも詰め放題コース】
・ひとつの袋になんでも詰められる商品購入コース
名前の通り、食品・アクセサリー・生活雑貨など約800点の商品の中から好きな商品をひとつの袋に
なんでも詰めて買い物ができるコース。2,000円~30,000円までの袋があり、袋に詰める商品の
組み合わせなどを考慮するとよりたくさんの商品を袋に詰めることができる。


【会社概要】
■会社名    株式会社Tsumecom
■代表者    代表取締役 早川正彦
■資本金    5,000万円
■設立     2007年7月17日
■所在地    愛知県名古屋市中区栄1-22-16ミナミ栄ビル510
■電話番号   052-220-2606
■FAX      052-220-2605
■Mail     info@tsume.com
■事業内容   詰め放題のポータルサイト“Tsume.com”の運営
■URL     リンク      

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社Tsumecom名古屋事務所
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1-22-16 ミナミ栄ビル510号室
TEL:052-220-2606  FAX:052-220-2605  Mail:info@tsume.com
HP:リンク
担当:早川、濱本

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。