logo

住まいコラム「女性には、自分を愛する場所がいる。」を公開しました!(お知らせ)



 大和ハウス工業株式会社(本社:大阪市、社長:村上健治)は、2月24日(木)に住まいコラムvol.2「女性には、自分を愛する場所がいる。」を公開いたしました。

住まいコラムとは、暮らしに関することから商品紹介まで様々な情報をお届けしているWEBサイトです。

今回のvol.2では、仕事、家事、子育てにと多忙な女性たちに向けて、五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)を使った気分転換を紹介しております。さらにそんな彼女達が家に何を求めているのか、その先に辿り着いた女性専用の新しい住空間「コクームスペース」をご紹介しております。

住まいコラムVol.2「女性には、自分を愛する場所がいる。」はこちら
リンク

大和ハウスのメールマガジンでも住まいコラムを配信しており、他にもエコと暮らしの情報、住まいのお手入れ方法など皆さまの生活に役立つ情報をお届けしております。
またメールマガジンにご登録いただいた方の中から、毎月抽選でそれぞれ10名様に「ダイワマンストラップ」もしくは「ダイワマンクリアファイル」プレゼントを実施してますのでぜひご登録下さい。

大和ハウスのメールマガジンについてはこちら
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。