logo

「医療界におけるソーシャルネットワークビジネスの現状と今後の展望」少人数セミナー開催

株式会社フィゾン 2011年03月01日 08時00分
From PR News

2011年に入り、もっとも注目を浴びているのが「ソーシャルネットワーク」ではないでしょうか?エジプトの政権崩壊に大きく寄与したのがtwitterや、facebookといったソーシャルネットワークでした。一方で、国内ではミクシィなど従来のSNSのシェアが高いのが現状です。しかし、医療関係者間のネットワークは水面下で進行しており、治療についてそして薬剤の評価についても医師同士がネットで情報交換する動きが加速しています。そうしたなかメドピア株式会社は、医師のコミュニティサイトを運用しており医薬品の「口コミ」も共有しています。
今回の株式会社Fisonの関連会社イニシアの「The製薬」コミュニティでは、医師でもあるメドピア株式会社社長石見氏をお招きし医療界におけるソーシャルネットワークビジネスの最前線について語って頂きます。皆様のご参加をお待ち致しております。当コミュニティの詳細は下記サイトをご覧ください。
リンク

<開催要項>
開催日時 :2011年3月9日(水)15:00~17:00
開催場所 :東京証券会館9F第8会議室
講   師 :メドピア株式会社
代表取締役 石見 陽 氏
会   費 :5,000円(税込)
定   員 :20名程度
<プログラム>
15:00~15:10  開会挨拶及び趣旨説明
           株式会社イニシア事務局
15:10~16:00  ゲストによるレクチャー
           メドピア株式会社 代表取締役 石見陽 氏
16:10~17:00  ゲストを交えたディスカッション

<お申込み方法>
お申込み、お問合せは、株式会社イニシアまでお願い致します。
TEL:03-5207-5151
下記サイト
リンク からお申し込み頂けます。
お申込み受付後、開催1週間程前に受講票、会場地図、請求書を郵送でお送り致します。
お申込者のご都合が悪い場合は代理出席をお願い致します。
なお、どうしてもご都合がつかない場合は開催前日までに必ずご連絡をお願い致します。
また、ご連絡なきキャンセルの場合はキャンセル料として、全額を頂きますのでご了承ください。

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事