logo

大学受験後半戦突入!これからの人も友達の応援でもOK!「合格神社」で入試合格、学業成就を祈願しよう

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス 2011年02月21日 18時00分
From PR News

受験シーズンも本番を迎えて、この春から自分どうなっちゃうの?とヤキモキしている方も多いのではないでしょうか?

そして、無事に志望校に合格し大人になっても、就職や資格取得など「試験」や「挑戦」とは無縁でいられないのが私たち現代人なのです・・・!

勉強はしたし、体調も整えたけど・・・最後のトドメとして「合格神社」で気合いを新たにお祈りしてみてはいかがでしょうか?

■合格神社とは・・・入試合格や学業成就をはじめ、あらゆる願いの達成を祈願している、三重県伊勢市に実在する神社。
御祭神は、衆議院議員を63年(当選回数25回!)も務めた「尾崎行雄」。真の民主主義と世界平和のために一生をささげ「憲政の神」と言われた人物です。
※「合格神社」は商標出願中です。
■合格神社
リンク

また、サイトのメニューアイコンは、大人気コミック「デュラララ!!」のタイトルロゴ&装丁でも有名な、「Maniackers Design」(マニアッカーズデザイン)が手掛けています。
サイトを見るだけでも御利益があるかも?!
伊勢市のお天気が一目でわかるので、参拝したい時にも便利。

みなさんの合格をお祈りしています!


PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事