logo

海外向けFacebookアプリ"wigget" をリリース

顔認識を特長とする面白画像作成サービスを海外の方向けにFacebookアプリでリリースしました。

株式会社ホビーク(代表取締役:鑓水訟氏)が、顔認識を特長とする面白画像作成サービスを海外の方向けにFacebookアプリでリリースしました。

株式会社ホビーク(代表取締役:鑓水訟氏)が、海外の方向けに顔認識技術を用い面白画像作成を自動で行うFacebookアプリ"wigget"の提供を開始しました。

Facebookアプリ "wigget"
リンク

弊社がこれまでにmixiアプリモバイルなどで提供する面白画像作成「カブリモン・1」を海外向けにアレンジし英語のFacebookアプリとしたものです。自分のアルバムやプロフィールの画像から、面白い画像を作成し、ねたとして友達に見せて、お友達も使っていくというソーシャルアプリらしいご利用を頂いています。

HOBEEC/株式会社ホビーク リンク では、

■mixiアプリモバイル「スゴイボイス」 twitter向け「スゴイつぶやき」
リンク
自然言語処理を行い、あなたのつぶやきをスゴイのに変換して投稿できます。
■ワタシケンテイ リンク
:延べ25万名を超える方が検定問題を作成した「自分」の検定
■携帯AR GARXY リンク
:普通の携帯で利用できるAR
など、数々の他にないサービスの提供を行っています。

その独創的なサービスの企画力、開発実績を活かして、新規ITビジネスの企画、開発を求める企業様に、
■ITビジネス企画開発事業 リンク
も行っております。
「誰もがのびのび幸せに生きていける。それに貢献できるしくみを創る。」ことをビジョンとし、株式会社ホビークはこれからも楽しく安全に多くの方にご利用いただけるネットサービスを開発・提供してまいります。

このプレスリリースの付帯情報

Facebookアプリ "wigget"

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事