logo

みんなの願いをかなえる、応援する、ツイッターサイト【ねがいごと・ねっと】サービス開始!

株式会社ウィッシュ・デザイン 2011年02月15日 13時00分
From PR News

法人企業や個人会員の様々な願いをかなえることをコンセプトに展開している、株式会社ウィッシュ・デザイン(所在地:東京都港区六本木)は、「みんなの願いをかなえる、応援する、ツイッターサイト」“ねがいごと・ねっと”のサービスを開始致しました。
(URL:リンク

<コンセプト>
■「ねがいごと・ねっと」とは
「願いがかなえられたら・・・」。そんなことを考えたことはありませんか?
「ねがいごと・ねっと」はツイッターを使ってつぶやいた願いをかなえる為、みんなで応援し合うサービスです。
日本中の願いごとをかなえたい人たちと一緒に、ツイッターで今日から願いごとをつぶやいてみませんか?
URL:リンク

<参加資格>
■参加資格・登録資格
ツイッターアカウントをお持ちの方なら誰でも参加登録が可能です。
まだツイッターに登録されていない方は「会員登録について」にアクセス!
リンク
既にツイッターに登録されている方は「ログインの仕方について」にアクセス! 
リンク


<サービス内容>
■本当に願いがかなうの?
「ねがいごと・ねっと」は、皆さんの願いをかなえる入口です。
サイト上では全国いろんな人が自分の願いごとをつぶやいています。
買いたい、会いたい、食べたい・・・。
自分と同じ願いの人、まったく違う奇抜な発想の人などなど。
新しい発見が「ねがいごと・ねっと」ではあるはずです。

■みんなの願いをかなえる場
私たちは、願いをかなえたい人たちの「かなえるきっかけ」を提供します。
願いごとをつぶやいている人たち同士もツイッターで応援し合うことによって願いがかなうかもしれません。
そんな願いごとをかなえたい人たちの“場”を提供できればと考えています。

■願いが「短冊」に、「画像」になって現われる!
「ねがいごと・ねっと」では、あなたのマイページで願いごとをつぶやくと、トップページに短冊になって表示されます。
また、マイページ上であなたの願いがネット上を駆け巡り、画像になって表示されます。
トップページの短冊をクリックするとみんなの願いごとを見ることができますし、つぶやいた願いごとを検索することもできます。
画像をクリックすると購入することが可能です。

■同じ願いをもった仲間を発見。
全国多くの人たちがつぶやいた『願い』がかなうようにツイッターで応援しましょう。興味を持った願いごとの相手に応援のツイートをしてみるのもいいかもしれません。
また、同じ願いごとを持った人を発見できるかもしれません。

■願いがかなったらつぶやいて!
願いがかなったらアカウント名 @negaigotodotnet 『かなったよ』とつぶやいて下さい。

さあ、みんなで願いをかなえましょう! さっそく使ってみましょう!
URL:リンク

<入会方法>
ねがいごと・ねっと(URL:リンク)内から登録・ログインをしてください。
ツイッターアカウントをお持ちの方なら誰でも参加登録が可能です。
■まだツイッターに登録されていない方は「会員登録について」に進んで下さい。
リンク
■既にツイッターに登録されている方は「ログインの仕方について」に進んで下さい。
リンク


PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事