logo

「江頭2:50の オレが時計だ」~ほぼ実寸大?!~ (for iPad)★iTunes App Store内にて配信開始★

ジグノシステムジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:唐島夏生)は、2011年1月28日(金)より、iTunes App Store内にてiPad専用アプリ『江頭2:50の オレが時計だ』~ほぼ実寸大?!~(for iPad)を販売開始いたしました。

大画面なのに、所狭しと江頭2:50が暴れる、暴れる・・・

昨年10月に配信開始すると共に話題沸騰。iTunes App Store有料アプリ総合ランキングで1位を獲得した、「江頭2:50の オレが時計だ」の、iPad専用アプリが完成しました。
単なる移植ではなく、iPadの大画面を活かした画像、機能、イベントを盛り込み、パワーアップしての登場です。もちろん画像は全て新規作成、アラーム用音声も新規収録する等、iPhone版と別のアプリといっても過言ではありません。
時計は顔時計、置時計(新規収録)、人時計の3種類の中から、お好みの時計を選択可能。
もちろん、アラーム設定では、江頭2:50のボイスを設定できます。このアプリのために新規収録した貴重なボイスをお楽しみください。

■もはや、「時計として利用できない機能」を充実
◎「これって、時計じゃないよね(苦笑)」機能搭載
iPhone版で人気だった、人時計では、人の位置、人の大きさも変更可能に。

本体を軽く振ると、元の位置に戻るので御安心を。


◎「いつでも2:50モード」搭載
iPhone版で話題となった、時計でありながら、いつも2:50を指している意味不明な「いつでも2:50 モード(※)」搭載。
(※)「いつでも2:50モード」は解除すれば、普通に時計として利用可能です。

■iPadを縦置きにしても、横置きにしても利用可能
顔時計、置時計、人時計全ての時計が、縦置き、横置きに対応しています。


■iPadの大画面を利用した置時計を新規収録
お部屋のインテリアとして最適な、置時計タイプの時計を用意しました。

■アラーム用「江頭2:50ボイス」もパワーアップ!
iPad版のために新規収録した音声を含め、魅力的なアラーム用音声を多数収録。

江頭2:50が、このために書き下ろした貴重な名曲「西日暮里」もアラーム用音声として収録。

「西日暮里」、話題になること間違いなし!です。


~某時刻しか発生しないイベント等、仕掛けも満載です~


【対応機種】iPad
【価格】350円(税込) ※発売記念キャンペーン価格
【紹介HP】リンク

(ジグノシステムジャパンについて)
1996年設立。2004年に株式会社エフエム東京と資本業務提携。現在、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイル各社の携帯電話端末に対応したコンテンツサービスを提供するほか、他社向けソリューションの提供、グループリソースを活用したクロスメディア企画の提案、映像・音楽制作事業などを展開しております。
モバイル分野におけるエンタテインメント系コンテンツの制作、PCブロードバンド分野
での事業展開、放送と連動した新たなビジネスモデルの開発に取り組んでまいります。
リンク

※本文中の会社名または商品名は各社の商標または登録商標です。
※「iPhone」「iPad」は、Apple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。