logo

iPad向け高機能PDF管理・閲覧アプリケーション 「PokeLogue(ポケローグ)」提供開始

コロニーインタラクティブ株式会社 2011年01月17日 13時00分
From PR News

日本でも普及率を上げているiPhone/iPadですが、ビジネスシーンにおける更なる活用の一助となる べく、高機能PDF閲覧アプリケーショ「PokeLogue(ポケローグ)」を開発いたしました。
PDF形式に特化した為に実現できた高性能な閲覧アプリケーションを、多言語にて提供いたします。 先立って2011年1月7日に「PokeLogue for iPad」「PokeLogue for iPad Free(無料トライアル版)」を日本語・英語にてリリースいたしましたので、下記にて御紹介いたします。

■PokeLogue for iPad 特色
・ 一括PDFダウンロード機能を使用して、Webページ内のすべてのPDFを、ダウンロードできます。この機能でダウンロードしたPDFを1つのPDFとして取り扱うことも可能です。
・ライブラリのラック表示を使用してPDFを一覧表示できます。
・ライブラリの一覧表示を使用してPDFをソート表示できます。
・PDF毎に、プロパティの設定が可能です。
・PDF閲覧中に、全ページのサムネール表示を行う事ができます。
・プレビュー機能を使用して、全ページのプレビュー表示が可能です。
・付箋紙機能を使用して、各ページ毎に付箋紙を貼り付けることが可能です。
・スケッチ機能を使用して、各ページ毎に手書きでの記入が可能です。

■想定用途
・営業資料の管理/持ち運び利便化
・図版/設計図のプレビュー
・カタログ等のアーカイブ
・プレスリリースの収集
・打ち合わせ時の資料へのメモ
・PDF資料へのフィードバック記入



PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。