logo

【アルカナハートモバイル】にあかねとえこ参戦

【アップデート内容】
■1/13追加キャラクター【犬若あかね】【えこ】配信!

【犬若あかね】
千年守・朱鷺宮神依に仕えるあやかしの忍び一族「犬若丸一族」から派遣された格闘少女。
多少アネゴ肌の傾向があり、好奇心の強い楽天家。何事も「カッコいいかどうか」で判断する。妹の犬若なずなをどんな時も気にかけているが、決してそれを表には出さず、いつも余裕たっぷりの態度を取っている。
実は努力家でもあるが、努力している所を他人に見られるのはカッコ悪いと思っている。バトル時は卓越した戦闘センスにより、相手の技量や自分の状況を本能的に察知できる。ダイナミックな足技をベースに、「言霊」によって自己の潜在能力を引き出す法を活用して闘う。
また抜群の美声を持ち、かつて深山で唄ったその歌声は音のアルカナ・フェネクスをも魅了した。音楽ならロックから雅楽まで何でも好き。街角のバンドに飛び入り参加することもある。


【えこ】
「ドレクスラー機関」の研究用被検体として捕獲された、極めて高い聖霊力を持つ少女。
自分で描いた絵をエーテル体として動かせる特異な能力を生まれつき有する。天涯孤独の身ではあるが、兄を描いていつも一緒にいるので寂しくない。
ヴァイスとシャルラッハロートがやさしいおねーちゃんなので大好き。組織がペトラに滅ぼされ、保護されても何がどうなったのか、あまりよくわかっていない。
ペトラが来てからはお外にいっぱい遊びに行けて楽しいけど、お外でおにーちゃんを描くと怒られるので困る。
最近、おねーちゃんたちが忙しいみたいで遊んでくれない。お手伝いをしてほめてもらって、また遊んでもらいたい。えこ、かずにーちゃんとがんばるの。


■さくらいとおる氏による書き下ろし新ストーリー!
家庭用移植開発が進行中の「アルカナハート3」。そのアフターストーリーを、アルカナハート原作者のさくらいとおる氏が書き下ろします。
アルカナハートシリーズファン必見のアフターストーリー。今後の展開にご期待ください。
 
   
■赤賀博隆氏による描き下ろしイラスト!
原画家の赤賀博隆氏による描き下ろしイラストが、カレンダーやイベントの参加賞レアカードとして毎月登場。1月のイラストはこちら!


■『アルカナハート カード・オブ・グローリー』PCウェブサイト
⇒PCウェブサイト
リンク
⇒Youtubeで配信中動画
リンク


■お試しマイメニュー
3日間無料でサイトを遊ぶ事が出来ます。


■主な仕様
対応機種 :NTTdocomo メガゲーム(R)対応機種
料金 : 月額¥315(税込)
アクセス :NTTdocomo iMenu⇒[メニューリスト]⇒[ゲーム]⇒「アクション」⇒[アルカナハートモバイル]
URL   リンク


■『アルカナハート カード・オブ・グローリー』および『アルカナハートモバイル』に対するコピーライト表記
(C) EXAMU Inc. / (C) CAVE CO., LTD.


【株式会社ケイブ】
株式会社ケイブは、モバイルメディアやインターネット上で、趣味性の高いエンターテイメントコンテンツを企画・制作・運営・マーケティングするエンターテイメント事業を展開しています。
エンターテイメントを通して楽しめる“コミュニティ”を構築し、オンラインゲームはもとより、あらゆるオンラインエンターテイメントをすべてのお客さまに提供していきます。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。