logo

Ancestor Bandの新発表により、お客様が先祖のパワーを活かすことができるようになりました

New York, Jan 11, 2011 - (JCN Newswire) - 「繁栄、叡智、幸福、精神的豊かさを、あなたはうまく取り入れていますか。そんなことはないでしょう。」と、Ancestor Bandの製造元Gotham Dating Partners Inc.のVPのDamon Jordanは述べました。Ancestor Bandは、この種のものでは初めての商品です。パワーバンドやエナジーブレスレットとは似ていますが、違うものです。


Ancestor Bandは、生きとし生けるもののすべてが、宇宙や他のものと互いにつながっているという説から生まれました。生き物はすべて、エネルギー波を生み出しており、そのパワーを引き出すことで、金銭面での繁栄、心と身体の活力、全般的な成功、全体的な幸福などが生み出されます。Ancestor Band は、あなたと過去の先祖を結びつけることで、あなたの身体を先祖のエネルギー波を捉える衛星へと変化させ、古代の人々と話せるチャンスを与えます。あなたは、宇宙へのゲートウェイとなるのです。


「Ancestor Bandは、細胞内共生説という科学知識分野に基づいています。この学説では、私達ひとりひとりを互いに結び付けている生命の力によって、すべての生命が結び付けられていると信じられています。これは、ジョージ・ルーカスのフィクション映画『スターウォーズ』で使われていた理論的原理と同じものです。つまり、『スターウォーズ』に出てくるミディクロリアンという概念は、まったくのルーカスの想像の産物ではないらしいということです。私達はさすがにこれをミディクロリアンと呼ぶことはしませんが、原理は同じものです。すべての生命は、互いに結びついています。」と、Jordanは述べました。


「エナジェティックセラピーと組み合わせて、情報のバランスを取ることで、身体や精神-感情の問題をコントロールする機能などの、情報レベルにある問題に対して、深い効果を与えることができます。エネルギー、バイオケミカル、および構造レベルに間接的な影響を与えることもできます。Pure Energy Bandに、エネルギー機能を追加することで、クライアントや状況特有の情報の伝達手段として、光・音・電気・磁力などを使うエネルギーレベルの問題にも、直接対応できるようになりました。」とJordanは続けました。


「Ancestor Bandは、疲労や虚弱体質の改善、痛みの緩和、ストレス解消などに役立ちます。」と、Jordanは述べました。過去、現在、未来、そして超未来との独自の遺伝子的コミュニケーションのリンクへ、各ピースを変換する作業は、複数のスピリチュアルアドバイザーがグループで行っています。


Gotham Dating Partners Inc.は、オンライン・ソーシャル・ネットワーキング会社です。


お問合せ先:
Ancestor Band
347-414-5691
Info@ancestorbands.com press@ancestorbands.com
www.Ancestorbands.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。