logo

ポイントサイト「モッピー」にて無料で遊べる「モッピーBINGO」ゲームのサービス開始

国内最大級のケータイポイントサイト「モッピー」にて無料で1日2回遊べる「モッピーBINGO」ゲームのサービスを2010年12月20日に開始いたしました。「モッピーBINGO」では、PCと携帯で1日2回無料で遊べて、ビンゴ成立により毎週最大367ポイントが貰えます。
国内最大級のケータイポイントサイトであるモッピーを運営する株式会社セレス(本社:東京都港区、代表取締役:都木聡)は、2010年12月20日(月)よりモッピーにてポイントが当たる新コンテンツ「モッピーBINGO」のサービスを開始いたしました。

「モッピーBINGO」は、1日に2回(PC:1回 携帯:1回)無料でビンゴにチャレンジすることができ、1週間でのビンゴ成立(複数ビンゴ)を目指します。ビンゴシートのヒットマスが縦、横、斜めの計12列のどれか1列がそろうとビンゴ成立です。ビンゴ成立に応じてポイントが貰えて、12列をコンプリートすると最大367ポイントのポイントが獲得できます。15種類のアイテムに加えポイントが貯まるマスもあり、ユーザーにとっては楽しめてポイントが貯められるコンテンツとなっております。

モッピーでは、携帯向けに、森作り育成ゲーム「モリっぴー」や、オンラインRPG「ルーン王国戦記」などポイントと連動したソーシャルゲームを、PC向けにポイント連動ブラウザゲーム「モッピーアドベンチャーII」を展開しております。簡単なゲームである「モッピーBINGO」のサービス開始により、ユーザにとって、より楽しく遊んでポイントが貯められるポイントサイトを目指します。モッピーでは引続き、ポイントと連動した携帯向け・PC向けコンテンツの新タイトル投入をおこなっていく予定です。

モッピーは、国内最大級のケータイポイントサイトであり、ポイントが「貯めやすく」「使いやすい」サイトとして累計200万人以上のユーザーに利用されております。紹介する1,500以上の公式サイトを中心としたモバイルコンテンツへの登録や、ショッピングコーナーでのお買い物、サイト内およびメールで配信される広告の閲覧でポイントを貯める事ができます。貯まったポイントは、「現金」「電子マネー」「ゲームコンテンツ」に交換が可能です。


■関連URL
モッピー(ケータイ版)
リンク

モッピー(PC版)
リンク


■会社概要
会社名:株式会社セレス
代表者:代表取締役 都木聡
所在地:東京都港区北青山3-6-16 佐阿徳ビル4階
設立日:2005年1月28日
資本金:109,600,000円
事業内容:インターネットメディア事業
URL:リンク

■問い合わせ先
株式会社セレス 広報担当
TEL:03-5774-7474
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事