logo

就活支援としてiPhoneやAndroidアプリ開発講座を学割提供開始

注目を集めるスマートフォン用アプリ開発技術を身につけ、就職活動のアピールポイントに

就職難が厳しさを増している現在、注目されているスマートフォン向けアプリ開発スキルを身につけ、就職活動でのアピールポイントを増やしてもらう事を目的として、IT業界への就職を希望している学生向けに就職活動支援として学割価格を設定

株式会社オープンウィンドは、IT業界への就職を希望している学生の就活支援として、注目を集めるスマートフォン向けアプリ開発技術の習得し、就職活動の一助となること目的に、1月期から3月期に開催する全てのスマートフォン向けアプリ開発講座に学生割引価格を設定する事と致しました。

iPhoneやiPadが注目を集め、また、各キャリアともにAndroid携帯が登場し今後スマートフォン市場は更なる拡大が望まれます。一方で空前の就職難がささやかれている現在、IT業界への就職を希望している学生にとってスマートフォン向けアプリ開発技術は就職活動に有効な技術になりえると考えます。

また、社会人向けにも1月期開催セミナーについて特別価格を設定致します。

開催講座については、ホームページにてご確認ください。
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。