logo

成長機会を通じて、アジアにおけるBSQUARE社の投資を促進

Bellevue, WA, Dec 16, 2010 - (JCN Newswire) - スマートな接続デバイスの実現をリードする企業、BSQUARE Corporation(NASDAQ: BSQR)は、アジア太平洋地域における販売、サポート、および開発サービスの拡大を、本日発表しました。


BSQUARE社は、韓国および中国深圳で従業員を新規採用し、台湾台北の開発センターの規模を拡大して、アジア太平洋地域における販売・サポートのサービス範囲と、開発能力を拡大しました。同社では、今後数ヶ月で上海を拠点とする販売担当役員を増員し、2011年前半に中国本土で開発センターを新たに開設するなど、拡大を続行していく計画です。


「アジアにおいて弊社の販売、サポート、および開発のプレゼンスの拡大を推進している要因は、弊社のソフトウェアとサービス、特にテストサービスの顧客ニーズが非常に強いことです。」と、BSQUARE Corporation最高経営責任者のBrian Crowleyは述べました。「アジアは、スマートな接続デバイスの製造・設計の成長の中心となっています。弊社のプレゼンス拡大により、お客様は、組み込みソフトウェアソリューションとアプリケーション開発の専門知識に容易にアクセスできるようになります。」


「中国は、主要な技術力により急速な成長をしていますので、BSQUARE社がアジア太平洋地域でプレゼンスを広げていくことは、理にかなっています。」と、BSQUARE社副社長兼アジア太平洋地域本部長のTony Chiangは述べました。「弊社では、お客様のイノベーティブなソフトウェアソリューションとスマートな接続デバイスの実現に、熱心に取り組んでまいります。」


BSQUARE社はアジア太平洋地域で、堅実な成長を続けてきました。2010年9月30日までの9か月間に、同社はアジア太平洋地域の顧客アカウント数を前年比で100%以上増やし、総売り上げ高を約400%増やしました。同社の国際的プレゼンスの拡大を支援するため、BSQUARE社は、アジア太平洋地域で新しいお得意様数社にソフトウェアソリューションを提供するため、トップクラスのエンジニアを採用してきました。さらに、営業所の新設により、BSQUARE社は、急成長中のモバイルアプリケーション開発市場への到達度を広げ、高品質デバイスのイノベーションをさらに推進し、開発期間を短縮することができます。


将来予想に関する記述(Forward-Looking Statements)について
このリリースには、1995年米国私募証券訴訟改革法のセーフハーバー条項の意義の範囲内で、将来予想に関する記述(forward-looking statement)が含まれています。これには、弊社のアジア太平洋地域への拡大に関する記述が含まれますが、それだけに限定されるものではありません。本書の中の記述のうち、過去の事実に関するもの以外は、将来予想に関する記述と見なされます。将来予想に関する記述にはリスクと不確実性などが内在していますので、実際の結果がそれらの記述から大幅に異なる場合もあります。将来予想に関する記述の内容が達成されるかどうかは、保証されません。将来予想に関する記述に示された内容が、実際の結果と著しく異なる原因となりうる重要な要因は、次のとおりです。弊社が成長プランを実行し、その成長を支えるだけの事業拡大を適切に行うことができるかどうか。主要なサプライヤ、顧客、ビジネスパートナーとの既存の関係を保持することができるかどうか。財務状況のリスク、不確実性、および変化。知的財産リスク。弊社の国際業務に関連する総合的なリスク。したがって、すべての将来予想に関する記述は、上記に挙げられたリスクと不確実性などの面から考慮すべきです(ただし、これらのリスクや不確実性のみに限定されるわけではありません)。弊社は、このような将来の見込みに関する記述を、記述の作成された日付以降の出来事や状況に反映させるために、修正あるいは更新する確約を行いません。実際の結果が将来予想に関する記述に示された内容から著しく異なる原因となるような、他の重要なリスク要因については、最新の四半期報告書(書式10-Q)、年次報告書(書式10-K)など、弊社が米国証券取引委員会に提出した書類を参照してください。


概要: BSQUARE社
BSQUARE社は、スマートな接続デバイスですぐに本番稼動可能なソフトウェア製品や、エンジニアリングサービス、ソリューション、自動化テストなどの提供で実績のある業界大手企業です。モバイルや組み込み技術の深い知識を持つBSQUARE社は、デバイスメーカーがクラス最高の製品を開発・出荷する支援を行っています。1994年以来、BSQUARE社は、イノベーティブなソフトウェアソリューションの提供で、高い顧客満足度を達成し、お客様が最小限のリスクとコストで市場参入できるように支援してきました。詳しい情報は www.bsquare.com をご覧ください。


お問合せ先:
BSQUARE社お問い合わせ先
Diana Hoffman
Bsquare Corporation
+1.425.519.5273
DianaH(at)Bsquare.com


投資家向けお問い合わせ先
Brett Maas
Hayden IR
+1.646.536.7331
Brett(at)haydenir.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事