logo

『もしフェス』で年末イベント『大喜利クラブ』開催!Twitterで「お題」の「答えつぶやき」を大募集! 『優秀つぶやき』には豪華カニをプレゼント!

株式会社もしも(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:実藤裕史、以下:もしも)はフラッシュマーケティングサイト『もしフェス』において、年末イベントとして期間限定の「大喜利クラブ」を開催します。「お題」に対するユニークな「答え」をツイッターで募集し「優秀つぶやき」には年末グルメの「カニ」をプレゼントいたします。(開催期間:2010年12月1日~2010年12月26日)
株式会社もしも(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:実藤裕史、以下:もしも)は、フラッシュマーケティングサイト『もしフェス』において、年末イベントとして期間限定の「大喜利クラブ」を開催します。「お題」に対するユニークな「答え」をツイッターで募集し「優秀つぶやき」には年末グルメの「カニ」をプレゼントいたします。(開催期間:2010年12月1日~2010年12月26日)





【『大喜利クラブ』とは?】

もしものイメージキャラクターである「もしもちゃん」が、期間中にTwitter上で「4つのお題」を出題し、それに対する「答え」をフォロワーの方々にツイッター上でつぶやいて頂き、たくさんのユニークなつぶやきを募集する企画です。



【今が旬の「カニ」をプレゼント!】

寄せられたつぶやきの中から「優秀つぶやき」を選出し、選ばれたフォロワーには1万円相当の「カニ」が贈呈されます。

もしもちゃんからの「お題」と、「優秀つぶやき」の発表は毎週水曜日に行い、期間中に合計3名の方に「カニ」がプレゼントされる予定です。



過去の『もしフェス』でも即完売の実績がある、冬の注目グルメ商品の「カニ」を目指して、たくさんの方に楽しんで頂きながら『大喜利クラブ』にご参加頂きたいと思います。



株式会社もしもは一人でも多くの個人ユーザーに、楽しく快適にご利用頂けるサービスの提供を目指してまいります。





▼『大喜利クラブ』開催ページ

開催URL:リンク





▼「お題」の出題イメージ





▼応募手順

■株式会社もしも 会社概要■

社名:株式会社もしも

代表者名:代表取締役社長 実藤 裕史

設立:2006年6月

資本金:5億2,550万円(資本準備金含む)

従業員:39名(平成22年8月現在)

本社所在地:東京都渋谷区道玄坂一丁目19番2号スプラインビル3F



■主なサービス■

*もしもドロップシッピング:リンク

*もしもアフィリエイト:リンク

*もしフェス:リンク



■もしもドロップシッピング■

すべてのインターネットユーザーへ、個人が無在庫販売を行うことが出来る仕組みを提供することで、誰でも簡単に無料でネットショップを持つことができるサービスです。個人は豊富な商品情報を利用して、商品を自由に価格設定できます。また、梱包・発送など受注後の業務を行う必要がないため、個人はサイト構築のマーケティング活動に専念できます。ユーザーには、主婦やシニア層も多く、幅広いユーザーに利用されております。



<無料会員登録URL>

リンク



■もしもアフィリエイト■

これまで法人サイト経由(BtoB)の売上が大半を占めていたアフィリエイト市場において、2010年5月に個人に特化したアフィリエイトサービスを開始いたしました。ドロップシッピングサービスで培ったノウハウやツールなどのリソースを活用することで、コストをかけずスピーディーにサービスを構築しております。さらに、通常の報酬に加え、業界初の月末にボーナスをもらうことができる「W報酬制度」を導入いたしました。通常報酬とボーナス報酬を合わせた「W報酬」で、業界最大級の報酬額を実現しております。



<無料会員登録URL>

リンク



■もしフェス■

『もしフェス』は、毎日1つの商品・サービスを24時間限定の特別価格で提供するフラッシュマーケティングサイトです。もしもでは同サイトを活用し、短時間で商品やサービスへの集客・成果発生を可能にする「フラッシュアフィリエイト」というアフィリエイトの新しい形態を構築いたしました。



■お問い合わせ■

広報担当:吉田

E-Mail:pr@moshimo.com

TEL:03-5457-1911



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。