logo

スペシャル企画 土日短期集中でプログラミング基礎から応用まで学ぶiPhoneアプリ開発講座

土日開催の短期集中でプログラミングの基礎から応用的なiPhoneアプリ開発までを学ぶコースを内容も価格もスペシャル企画として開催

空前の就職難などのニュースが流れるなか、iPhoneやAndroidは個人でもアイディア次第では大きなビジネスチャンスを得られる可能性があり、iPhoneやAndroidの技術者募集も増えてきています。
新たなビジネス展開を考えている技術者や、これから就職を控えている学生向けに、短期間でiPhoneアプリ開発の基礎から応用までを学べるコースをスペシャル企画致しました。
また、就活支援として学生の方には学割価格を設定します。

プログラミング未経験の方も、プログラミングの基礎から学べるiPhoneアプリ開発講座としてご好評を頂いているiPhone・デベロッパーズ・カレッジ 基礎コースに、応用コースとして提供している「店舗検索iPhoneアプリ開発セミナー」と「iPad電子書籍アプリ開発セミナー」の2コースをセミナーパックとしてiPhoneアプリ開発の基礎から応用的なアプリケーションを土日を利用した計6日間の短期集中で学べるスペシャルコースを開催します。

就職難のニュースが流れる中、iPhoneやAndroidなどのスマートフォン市場は注目を集め、技術者にとってもチャンスのある分野です。
既に技術者である方にも、これからIT業界への就職を考える学生にとっても、この不況期の就職難の時期にiPhoneアプリ開発のスキルを身につけることは大きなメリットになると考え、本座をを企画いたしました。

学生の方には、就活支援として大幅な割引を行った学割価格も設定いたします。

■本セミナーの詳細
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事