logo

婚活コミュニティサイト 『ハッピーブライド』のサービス提供を開始

株式会社じげん 2010年11月17日 09時58分
From PR TIMES

株式会社じげん(本社:東京都新宿区、代表者:代表取締役社長 平尾丈)は
2010年11月1日に、結婚に向けた真面目な出会いを応援する婚活コミュニティサイト
「ハッピーブライド」< リンク>" target="_blank">リンク>のサービスを開始致しました。

ハッピーブライド リンク
※Twitter公式アカウント リンク


◆ハッピーブライドとは
「ハッピーブライド」は結婚を視野に入れた18歳以上の未婚男女が
インターネット上で交際相手を探せるマッチングサービスです。
プロフィールの登録や、年齢確認書類などの提出を行うと、エリアや年齢、ブログ記事等からの会員検索が可能となり、
気に入ったお相手にアプローチすることができます。

ハッピーブライドの特徴は大きく以下の点が挙げられます。

<その人自身、を伝える婚活サイト>
全ての会員が自分自身の「婚活ブログ」を持つことができます。
日々ブログを更新し、そこに異性会員同士がコメントや足跡を残すことで、
通常のプロフィールだけではわからないお相手の「その人自身」を知りながら交流をすることが可能になります。

<基本機能は全て無料>
新規会員登録や、会員検索、ブログ等の基本機能は無料です。
交際のお申込みや交際の開始等の有料機能につきましても、サイト内でブログを更新する、
他会員のブログへコメントを残す等の活動をして頂くことで、1部無料にてお使い頂けます。

今後は近日公開予定のモバイル版、さらにはスマートフォン版等多様化するニーズに対してサービスの拡大を行うと共に、
随時機能の改善や追加を行い、既存の概念にとらわれることなく、様々な角度からの男女のマッチングを実現して参ります。

◆オープン記念キャンペーンについて
なお、「ハッピーブライド」のサービス開始を記念して、
現在10名様分の交際お申込みが無料になるキャンペーンを実施しております。


◆サイト内コンテンツ紹介
・婚活ブログトップ(リンク)

・ハッピーブライド利用ガイド(リンク)

・ハッピーブライド料金プラン(リンク)


◆運営会社について
運営元である株式会社じげんは、2006年の設立以来、転職や派遣、アルバイト等の人材系サイトや、
自動車や住宅購入等の高単価消費財の情報ポータルサイトを運営して参りました。

特に、婚活市場において価値の高いM1~M2層かつ高学歴・高収入レイヤー、
F1女性の自社会員を数多く抱えております。

自社メディアの既存会員のハッピーブライドへの誘導はもちろん、
サイト運営・集客のノウハウを活かして新規会員を獲得し、
真面目な出会いを求める全てのユーザーにとって魅力的なコミュニティサイトを目指します。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。