logo

視聴者参加型WEBマガジンおきゃんの情熱「夢の鼓動が聞こえるシリーズ」始動しました!

株式会社FRG 2010年11月15日 19時00分
From PR News

従来にない発想で地域を盛り上げ、みなさんとともに作り上げていく視聴者参加型WEBマガジン「おきゃん(Oh!Can)(株式会社FRG 代表取締役:光成 英樹)は、「夢の鼓動が聞こえるシリーズ」の連載開始を始めましたので、お知らせいたします。
第1弾は、クラブシーンで活躍するRAPグループ「Kanaria」。
そのインタビュー動画の第2回をアップしています。
彼らの言葉に耳を傾け、若者の「夢の鼓動」を聞いて下さい。


■RAPグループ「Kanaria」とは
硬く、斬新な韻を追求し続ける事に軸を置き、尚且つストレートなメッセージ性と圧倒的なライヴパフォーマンスで我武者羅に音楽を楽しむ4人グループ。
リンク

≪今週のみどころ≫
取材レポート「それぞれの地域活性化」で
東洋大学国際地域学部国際観光学科「地域活性化研究所」を取材しました。
リンク
「下町まつり」でも活躍したみなさんを紹介します。
リンク

【おきゃん(Oh!Can)とは】
リンク
「おきゃん」とは活発な女性を示す言葉です。ただの「広告媒体」(折込)ではなく、『地域活性化』というテーマを最大化させるため、実際に行き、食べ、触り、見て、そして対話をさせていただき多くの読者に届ける新しい形のWebマガジンです。

【おきゃん(Oh!Can)メインコンテンツ】
■クローズアップ地域情報
リンク
■ブログ更新情報
リンク
■お店紹介
リンク
■読者優待店舗紹介
リンク


PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事