logo

【アルカナハートモバイル】にアンジェリアとフィオナ参戦

【アップデート内容】
■11/11追加キャラクター【アンジェリア・アヴァロン】【フィオナ・メイフィールド】配信!

【アンジェリア・アヴァロン】
ミルドレッド・アヴァロンの実の双子の姉。
7年前、自らの意志で人間界から聖霊界に飛び込み聖霊となり、以後、歳をとっていない。基本的に明朗快活、自己中心的。自分の考えを他人の指摘で曲げることはない。その上、気分屋。どんな些細なことでも、あくまでも自分で決めたことを最後まで貫き通す固い意志の持ち主。退屈が嫌いで 独り言がやや多く、良く喋る。
面白いことが大好きで、聖霊界に迷い込んでからは、大冒険の日々を送っているが、結果として生き別れになってしまった妹のミルドレッドのことをいつも気にしていた。片手に持っているのは、聖霊界で出会った魔術師マーリン(特技:よく当たる占い)。


【フィオナ・メイフィールド】
引き続きドジっ娘メイドとして登場。
イギリスの上流階級の家庭(爵位持ち)に生まれ育った良家のお嬢様。偶発的な次元の歪みに呑み込まれて聖霊となってしまった。
ミルドレッドと別れた後は、前向きに地道な努力で人に戻る方法を探して聖霊界を冒険する日々を送っている。(その冒険の途中でアンジェリアと出会って情報交換をしたこともある)

日本全国を覆う次元の歪みを利用して、再び物質界へ。
次元の歪みを封じながら、人間に戻る方法を知っている人を探して歩く。


■さくらいとおる氏による書き下ろし新ストーリー!
家庭用移植開発が進行中の「アルカナハート3」。そのアフターストーリーを、アルカナハート原作者のさくらいとおる氏が書き下ろします。
アルカナハートシリーズファン必見のアフターストーリー。今後の展開にご期待ください。


■赤賀博隆氏による描き下ろしイラスト!
原画家の赤賀博隆氏による描き下ろしイラストが、カレンダーやイベントの参加賞レアカードとして毎月登場。11月のイラストはこちら!


■『アルカナハート カード・オブ・グローリー』PCウェブサイト
⇒PCウェブサイト
リンク
⇒Youtubeで配信中動画
リンク



■お試しマイメニュー
3日間無料でサイトを遊ぶ事が出来ます。

■主な仕様
対応機種 :NTTdocomo メガゲーム(R)対応機種
料金 : 月額¥315(税込)
アクセス :NTTdocomo iMenu⇒[メニューリスト]⇒[ゲーム]⇒「アクション」⇒[アルカナハートモバイル]
URL リンク


■『アルカナハート カード・オブ・グローリー』および『アルカナハートモバイル』に対するコピーライト表記
(C) EXAMU Inc. / (C) CAVE CO., LTD.


【株式会社ケイブ】
株式会社ケイブは、モバイルメディアやインターネット上で、趣味性の高いエンターテイメントコンテンツを企画・制作・運営・マーケティングするエンターテイメント事業を展開しています。
エンターテイメントを通して楽しめる“コミュニティ”を構築し、オンラインゲームはもとより、あらゆるオンラインエンターテイメントをすべてのお客さまに提供していきます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。