logo

地域応援webマガジン『おきゃん』、話題のラップグループ「kanaria」登場!!

株式会社FRG 2010年11月09日 19時30分
From PR News

従来にない発想で地域を盛り上げ、みなさんとともに作り上げていく視聴者参加型WEBマガジン「おきゃん(Oh!Can)(株式会社FRG 代表取締役:光成 英樹)は、エンタメ情報としてインディーズクラブシーンで活躍するRAPグループ「kanaria」を特集します。

≪今週のみどころ≫
噂のラップグループ「kanaria」登場!!
リンク
独占インタビュー!!(動画)掲載~
リンク

唯一無二の超押韻集団
硬く、斬新な韻を追究し続けることに軸を置いたRAPグループ

やりたいようにやり、我武者羅に音楽を楽しむ
その結果、現日本が作り上げた「HIPHOPはこうあるべき」というカゴの中に収まらないと言うのなら、俺達はHIPHOPグループとは名乗らない。
音楽という大空を自由に飛び回りたいだけなんだ。

熱狂のクラブステージから同世代の若者に捧げるメッセージ!
「おきゃん」は彼らの素顔に迫りました!!

■お店情報
お洒落なイタリアンから陽気な居酒屋まで
食欲の秋、そして忘年会シーズンにむけた飲食店情報を
ガンガン公開しちゃいますっ!
リンク

■根津・千駄木 下町まつり(後編)
リンク
藍染大通り~宮永仲通り~不忍通り~

★関連記事『地域活性化研究所』
リンク
若者パワーで地域を盛り上げよう!

【おきゃん(Oh!Can)とは】
リンク
「おきゃん」とは活発な女性を示す言葉です。ただの「広告媒体」(折込)ではなく、『地域活性化』というテーマを最大化させるため、実際に行き、食べ、触り、見て、そして対話をさせていただき多くの読者に届ける新しい形のWebマガジンです。

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事