logo

カービュー様のGIGAPOD導入事例を公開しました

~FTPサーバからのリプレイス。無料のファイル共有サービスなども使用したこともあったが、セキュリティ上の問題があった。GIGAPODでセキュリティと利便性を向上!~

トライポッドワークス株式会社(本社:宮城県仙台市 代表取締役社長:佐々木賢一、以下トライポッドワークス)はクルマの総合情報サイト運営で知られる株式会社 カービュー(本社所在地 東京都中央区 代表取締役 松本 基)にGIGAPODを導入したことを発表しました。

株式会社カービュー 管理本部 人事総務部 情報システムグループ 舘谷 正人 氏は「以前はDMZにLinuxのFTPサーバを置いていました。例えば、モーターショーなどの写真をカメラマンから受け取るために利用していましたが、管理が面倒でした。しかも、システム管理者しか使えませんでしたし、その都度、申請書も必要で、フローも面倒でした。GIGAPODは全ての課題が解決でき、高い評価を得ています。弊社は仕事柄、大きなサイズのファイルをシステムに詳しくないデザイナーや社内のスタッフとファイル共有することが多く、従来のFTPサーバでは使い勝手と管理に難がありました。GIGAPODは簡便で、セキュリティを堅持したうえで誰でも使用できるので、とても満足しています。」と述べました。

詳細は以下の資料に記載されています。こちらをご覧ください。
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。