logo

メモリ空冷ファン“HyperX Fan”のブラックモデルを発表

高級感溢れるブラックモデルの追加でコンシューマーの方々へ新たな選択肢を提供

メモリ製品で世界をリードする独立系メモリメーカーKingston Technologyは10月25日、当社の
メモリ空冷ファン「HyperX Fan」のブラックモデル(製品型番:KHX-FAN-B)を発表いたしました。

同製品は、当社が2009月6月に発売したメモリ空冷ファン「HyperX Fan」(青色)のブラックモデルとなり、多くのコンシューマーの方々から別色発売の要望を受けてこの度の製品化に至りました。
同製品をPCに設置することで、メモリモジュール周辺の空気の流れを最適化し、メモリを長時間にわたって最高性能で動作させます。ボディには、衝撃耐性・放熱性のある陽極酸化アルミを採用し、直径60mmのファン2基を備えています。ファンの周辺には8個のLEDライトが備えられており、動作が始まると、LEDの青い光がファンを照らします。また、動作時は、ささやき声程度の25dBA※で動作するため騒音の心配はありません。
※最大音響ノイズレベル:28dBA

「HyperX Fan」ブラックモデルは、1年間の保証と無料のテクニカル・サポートつきで提供されます。

同製品の詳細情報についてはWebサイトwww.kingston.com/japanをご参照ください。

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。