logo

「UTOPIA【ユートピア】」mixiアプリモバイルにてアイテム課金対応のためmixiペイメントプログラムを導入

当社は「mixiアプリモバイル」にて提供しております多人数参加型オンラインバトルゲーム「UTOPIA【ユートピア】」におきまして、アイテム課金対応のためmixiペイメントプログラムを本日より導入しましたので、お知らせいたします。

当社は、株式会社ミクシィが運営するソーシャルネットワーキングサービス「mixi」で展開するアプリケーションサービス「mixiアプリモバイル」にて「UTOPIA【ユートピア】」を平成22年9月8日より提供しておりますが、ユーザーの皆様のご要望により、本日よりmixiペイメントプログラムを導入いたしました。
このたびのmixiペイメントプログラムの導入により、mixiポイントをご購入いただき、ゲーム進行に有利なアイテムや武具を手に入れることができるようになります。なお、通常のゲームのご利用は、今までどおり無料でございます。

「UTOPIA【ユートピア】」は、オリジナルのマリオネットを作り、装備やアイテムを購入してマリオネットを育て、「mixi」ユーザー同士で、時には敵としてバトルし、時には仲間として助け合うなど自由に楽しんでいただける多人数参加型オンラインバトルゲームです。さらに、国を作ることもでき、他のユーザーを募集し国同士で戦争をすることも可能となります。平成22年9月8日の「mixiアプリモバイル」への導入後、1ヶ月足らずで登録ユーザー数が50万人を突破し、大変ご好評をいただいております。

今後も当社は、誰もが楽しめるエンターテインメントの提供を目指し、事業に邁進してまいります。




「UTOPIA【ユートピア】」mixiアプリモバイルについて
1.URL:リンク
※ゲームをプレイするには、「mixi」への登録が必要となります。

2.サービス提供開始日
  平成22年9月8日(水)



セルプロモート株式会社について
セルプロモート株式会社はゲームやデコメなどモバイルインターネットコンテンツを提供するエンターテインメント企業です。10代~20代に人気のデコメサイトである「@デコメとり放題」やゲームサイトである「UTOPIA【ユートピア】」や「@プチゲーやり放題」を運営しております。

以上

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。