logo

Levi’s(R) Curve ID「デジタル・フィッティング・ルーム」 秋からのジーンズ選びは、あなたの“カーブ”を知ることからはじめよう

リーバイ・ストラウス ジャパン株式会社 2010年10月18日 13時05分
From PR TIMES

リーバイ・ストラウスジャパン株式会社は、Levi’s(R) Curve IDの3つのシェイプをオンラインで計測できるデジタル・フィッティング・ルームをグローバルでオープンいたしました。

リーバイス(R)は、この秋、女性のために開発した全く新しい概念を持ったLevi’s(R) Curve IDを全世界規模にてリリース。女性が抱くジーンズへの悩みを解消すべく、全世界6万人のサイズ、体型、プロポーションをより詳しく研究。そして、女性のウエストからヒップのカーブが、大きく分けて3つのカーブに分類できることを導き出しました。合わせて、Curve IDを導き出す全く新しい採寸基準を作り上げ、女性一人ひとりのウエスト~ヒップにかけた3種類のシェイプと、今までにないフィット感を実現しました。

自分にぴったりのCurve IDを知るために、Levi’s(R) Storeなど取り扱い店舗での採寸方法に加え、知りたいけど「店頭で計るのは恥ずかしい」、「近くにLevi’s(R) Storeがない」など多くの女性の要望に応えるべく、オンライン上であなたにぴったりのシェイプを2つの方法から簡単に導き出すことが可能なCurve ID専用の「デジタル・フィッティング・ルーム」を開設いたしました。


■4つの質問からあなたのカーブの傾向を導き出します。
ヒップの形、ジーンズ選びの悩みなど、女性が日頃から感じている悩みや、当てはまる体型の特徴を選んでいくだけで、あなたにぴったりのカーブを知ることが出来ます。

1.腰からヒップにかけて一番近いラインを選びます
2.あなたのヒップシェイプを選びます
3.あなたの太モモのシェイプを選びます
4.ジーンズを選ぶ時の悩みを教えてください
5.あなたのCurve IDを導き出します


■Curve IDの採寸方法のレクチャーに沿ってあなたのカーブを見つける。
より正確なLevi’s(R) Curve IDを知るための採寸方法を動画にて丁寧にレクチャーいたします。
項目に沿って進めて頂くだけで、一人ひとり違った体型から、サイズでは分からなかったあなたにぴったりのカーブを知ることが出来ます。

1.紐とメジャーを用意してください
2.ナチュラルウエストを特定します
3.ハイヒップを採寸します
4.ヒップを採寸します
5.太モモを採寸しま
6.あなたのCurve IDを導き出します


採寸方法の詳細につきましては、下記ホームページをご参照下さい。
Levi’s(R) Curve ID デジタル・フィッティング・ルーム
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。