logo

~中小企業の海外進出をお手伝い~ どんな言語のホームページもワンストップで作成します

株式会社テンナイン・コミュニケーション 2010年10月18日 13時00分
From DreamNews

新規外国語ホームページ立ち上げから既存ホームページの外国語化・修正まで、丸ごとお引き受けいたします。
通訳・翻訳など語学に特化した人材総合サービスの株式会社テンナイン・コミュニケーション(東京都港区、代表取締役:工藤浩美)は、英語をはじめ、中国語、韓国語、フランス語、ドイツ語、イタリア語など多言語でのホームページ作成のサービス『Web制作まるごとプラン』のサービスを開始いたしましたのでお知らせいたします。

※Web制作まるごとプラン リンク

インターネットの恩恵で、国内の製品やサービスをホームページを通じて海外のお客様にもご紹介できる環境となりました。しかし、問題となるのは言語です。その国の言葉でホームページを作りたいが、内容の翻訳を翻訳会社に、その原稿を元に制作はホームページ制作会社に、と別々の発注では、人手の足りない中小企業では手間がかかりすぎます。『Web制作まるごとプラン』では、どんな言語でも翻訳から制作までワンストップでお引き受けしますので手間がかからずクオリティの高いホームページが出来上がります。企業様にはどのページをどの外国語にするか選んでいただくだけ。海外進出したい、けれども人手が足りない中小企業様にぴったりのサービスです。

外国語でのホームページ制作の際はぜひテンナイン・コミュニケーションの『Web制作まるごとプラン』をご活用ください。

【会社概要】
名称: 株式会社テンナイン・コミュニケーション
住所: 東京都港区南青山2-18-2 A館2F
代表者: 工藤浩美
事業内容: 翻訳、通訳、人材派遣
総合サービス案内: リンク
翻訳サービス案内: リンク
通訳サービス案内: リンク
多言語翻訳・通訳サービス案内: リンク

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社テンナイン・コミュニケーション
担当:渡邉
TEL: 03-5775-1009
FAX: 03-5775-1008
MAIL: watanabe@ten-nine.co.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事