logo

Radixx(R)、Air TransatのRadixx Air(R) Passenger Services System (PSS)への移行が無事完了したことを発表

Orlando, FL, Oct 15, 2010 - (JCN Newswire) - Radixx Internationalは、またもや業界初の事例として、Air TransatがレガシーシステムからRadixx Air PSSへ無事移行したことを、本日発表しました。Air Transatは、Transat A.T., Inc.の事業部のひとつで、世界で最大手の総合旅行会社であり、カナダの休暇旅行業界をリードしています。


「この移行の成功は、Radixx Air PSSのパワーと柔軟性を実証するものです。またもや業界初の事例として、次世代Oracle(R)ベースシステムを導入して、レガシーの航空予約システムを置き換えを達成したことを、誇らしく感じています。」と、Radixx International, Inc. CEOのRon Periは述べました。「Radixx Airに切り替えることで、Transat社は流通と付帯販売を最大化し、フライトごとの売り上げとコストを正確に理解し、ツアー、乗り継ぎ、直行またはチャーター便のいずれかにかかわらず、大幅に利益を増大できるようにするツールを手に入れました。」


「ここまでの成果には非常に満足しており、Radixxの収益拡大能力の多くを活用していくことに期待しています。」と、Transat A.T. Inc.傘下のTransat Tours Canada社長Michael Dilolloは述べました。「今回の事例は大規模で、複雑なコンバージョン・プロジェクトでしたが、また、Radixx Airとの技術改革プロセスにおいて重要なマイルストーンでもあります。」


Transat A.T. Inc.について
Transat A.T. Inc.は、総合的な国際旅行業者で、60か国以上への旅行関連商品を、50か国以上に提供しています。休暇旅行専門会社のTransatは、主にカナダとヨーロッパで事業を行っており、カリブ海・メキシコ・地中海沿岸地方でも活動しています。モントリオールに本拠をおくTransat社は、航空輸送、宿泊、目的地でのサービス、および流通などに積極的に取り組んでいます。(TSX:TRZ.B) (TSX:TRZ.A)


Radixx International, Inc.について
1993に設立され、現在5大陸30社以上の航空会社にホスティングを行っているRadixxの完全統合インターネットベースPSSソリューションは、従来型から低価格型およびハイブリッド型まで、すべての航空ビジネスモデルをサポートしています。このソリューションは、収益を最適化し、コストを削減し、新規および従来の流通チャネルへのアクセス・整備・拡大などの能力を向上します。詳しい情報は リンク をご覧ください。


お問い合わせ先情報:
Jamie O'Coin
+1.407.856.9009 ext.186
jocoin@radixx.com
www.radixx.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。