logo

パソコンソフト新作「らくらく印刷ハガキ作成」を2010年11月12日に発売することになりました。

やくだTOOL、かんたん商人(あきんど)、でか楽シリーズなど数多くの実用・業務パソコンソフトシリーズを発売している株式会社デネット(本社 埼玉県鴻巣市 代表取締役:岩見 武)は、「らくらく印刷ハガキ作成」を2010年11月12日に発売することになりました。

『らくらく印刷ハガキ作成』は住所録管理とハガキ作成が手軽にできるソフトです。

かんたんな操作でハガキのデザイン作成ができ、宛名面と併せて印刷が可能。
年賀状や暑中見舞い、転居の案内や結婚報告など冠婚葬祭や年中行事などに合わせたハガキをテンプレートや収録素材を用いて作成できます。

住所録の作成もわかりやすくかんたん。
複数の住所録データを保持できるので、会社とプライベートを区別した住所録の作成や、 家族一人一人のデータを分けた住所録の作成ができます。

専門業者に頼むことなく、ご自身のペースでオリジナルのハガキを作成できるソフトです。

~「らくらく印刷ハガキ作成」で、かんたんハガキ印刷!~

このプレスリリースの付帯情報

らくらく印刷ハガキ作成

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事