logo

「就活アワード2012」受賞企業決定!「学生が就職すべき 働きがいのある成長企業」を選出!

株式会社インフォランス 2010年10月08日 09時00分
From DreamNews

「就活アワード」運営事務局では、就職活動を通して人生を真剣に捉えている学生のために一定の基準を持って、自分の人生をかける価値がある学生が就職すべき働きがいのある成長企業を、学生に代わって選び出して表彰しております。
「就活アワード2012」
リンク

経営コンサルティング業を営む株式会社インフォランスでは、2010年10月1日より、就職活動を行う学生のための「就活アワード2012」のウェブサイトを公開致しました。
当サイトでは、自分の将来を真剣に考えている学生の為に「学生が就職すべき、働きがいのある成長企業」を選出し、『就活アワード2012受賞企業』として選出しております。
■成長企業の新卒採用支援

日本経済の発展を支える成長企業にとって、新卒の採用は中途採用ほど簡単ではありません。就職活動を真剣に捉えて一生懸命に就職活動をしている学生にとっ て、働きがいのある成長企業を探し出すことは至難の業です。成長企業に優秀な学生が就職していかないことは、企業にとっても学生にとっても、大きな損失だと考えます。

私たちは経営側面支援の一環として、「就活アワード」というウェブサイトを通じ、成長意欲の高い就職活動生に向けて働きがいのある成長企業を紹介し、新卒採用の成功を通じて成長企業の支援を行なっております。


■就職活動生の就職活動支援

就職するにあたり、まだ社会をよく知らない就職活動生にとっては、企業の良し悪しを判断できる目を持っていないために、多くの就職活動生が最後まで満足できないまま就職活動を終えてしまうという現状があります。
この現状を改善すべく、私たちは就職活動に真剣に取り組んでいる学生のために、何も知らない学生に代わって「就職すべき働きがいのある成長企業」を選出してあげる「就活アワード」というウェブサイトを運営しております。

『就活アワード2012』の選考委員会では、社会で働くことを真剣に考えてはいるが、自分自身では就職活動でどの企業をまわっていいのか判断できない就職活動生のために、多くの企業の中から就職すべき働きがいのある成長企業を選出し、受賞企業として表彰しております。

2009年より開始した「就活アワード」は、就職活動生の多くに認知され、「就活アワード」の受賞企業を就職活動でまわるという現象が起こっています。

就職活動に真剣に取り組もうとしている就職活動生が、就職活動を行う際に必ず「就活アワード」を見て、ここに掲載している企業から就職活動を行うという、就職活動拠点となるポータルサイトが「就活アワード」です。


「就活アワード」
URL:リンク
就職活動を通して人生を真剣に捉えている学生のために、一定の基準を持って、自分の人生をかける価値がある、学生が就職すべき働きがいのある成長企業を表彰している、就職活動ポータルサイトです。



株式会社インフォランス
経営者が安心して本業に専念できるようになるために、本業以外の経営側面部分を幅広く支援しております。

<事業内容>
資産防衛コンサルティング
企業保険コンサルティング
税理士紹介・コーディネート事業
会計事務所の経営支援
新卒採用支援コンサルティング
出版メディア戦略コンサルティング

<会社概要>
社名:株式会社インフォランス
代表者:佐々木 雅士
設立:2000年12月4日
企業URL:リンク



本件に関するお問い合わせ
広報担当:池田 幸紀
TEL:03-5823-7550 FAX:03-5823-7560 E-mail:ikeda@inforance.biz

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事