logo

Web制作会社、ティファナ・ドットコムがECサイト売り上げ拡大のための「着せ替えFlash自動見積りシステム」を提供開始

インターフェース上で商品カラーやオプションを装着、そのまま見積り金額を算出
 売り上げをアップさせるホームページ制作を得意とするWeb制作会社、株式会社ティファナ・ドットコム(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:藤井亮 URL:リンク 以下、ティファナ・ドットコム)は、ECサイト売り上げ拡大のための「着せ替えFlash自動見積りシステム」パッケージの提供を開始しました。


 「着せ替えFlash自動見積りシステム」パッケージの詳細は弊社ホームページ(リンク)をご覧下さい。


 Flashという技術によって、ECサイトやサービスサイトにて商品をより魅力的に表現することが出来るようになった昨今、ただ商品を見せるだけではユーザーに商品を魅力的に感じていただきにくくなっていることも事実です。


 ティファナの「着せ替えFlash自動見積りシステム」パッケージはユーザーの商品購入における購入単価を向上させることに効果を発揮します。


 既存のECシステムと連動させ、単品での購入が多かったECサイトもを着せ替えFlashとの組み合わせによってまとめて商品を購入する、オプションアイテムも一緒に購入する、といった効果が期待でき、ECサイトの売り上げ向上に繋がります。


 どんな組み合わせでも商品を見せることが可能なため、豊富なオプションがあって1つの写真では表現しきれない、といった場合に最適なパッケージです。


 オプション等を組み合わせた際の料金が瞬時に出力される自動見積り機能も搭載され、従来のFlash表現方法を維持しながらも自由な組み合わせでユーザーに商品を閲覧させることが可能になります。更にその商品の価格まで算出することができ、運営者側の手間を大きく省くことができます。


 ティファナ・ドットコムはWebサイトの企画・制作会社として、Webサイトにおける課題の抽出・分析を行い、「着せ替えFlash自動見積りシステム」の提供を通じてWeb制作のプロの視点でお客様に最適な課題解決方法をご提案しています。
 
以上

<会社概要>
会社名:株式会社ティファナ・ドットコム
所在地:東京都目黒区大橋2-22-7 村田ビル5.6.7.8.10階
電話番号:03-3468-5661(代)
事業内容:Webサイトの企画・制作
     データベース連携Webサイト開発
     ショッピングサイトの構築・運営
     CMS構築・運営
     Flashコンテンツの企画・制作
     モバイル(携帯)サイト企画・制作
     モバイル(携帯)システム開発


<お問い合わせ先>
●株式会社ティファナ・ドットコム
E-mail:info@tifana.com
電話番号:03-3468-5661(代)
ホームページURL:リンク
関連ページURL:リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事