logo

パソナキャリア、看護師転職支援サイト「看護ジャパン」を新規に開設

株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー 2010年10月05日 19時12分
From PR TIMES

株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー(リンク)は、看護師専門の転職支援サイト、看護ジャパン(リンク )を新たにリリースいたしました。

パソナキャリアでは全職種・全業種に対応して人材紹介事業を展開しておりましたが、医療機関からの求人ニーズの高まり、並びに看護師の方からの問い合わせ件数の増加等を受けまして、看護師転職に特化したWebサイトを現在の転職支援サイト(リンク)とは別個に新規開設いたしました。

現在、看護ジャパンでは下記サービスをご利用頂けます。
・無料転職サポートへの登録
・病院名、住所、最寄駅による47都道府県の病院検索
同サイトでは、より多くの情報をお伝えしていけるよう機能追加を随時実施して参ります。

転職をお考えの看護師の方はもちろん、一度退職をされて復職を希望するいわゆるリターンナースの方や、現在就業中でまだ迷っているがまずは相談したいという方も、どなたでも専任のキャリアアドバイザーがご相談に乗らせて頂きます。

また、看護師の採用でお悩みの医療関係者の皆様に置かれましても、専任のリクルーティングアドバイザーが看護師の採用について、ご支援させて頂きます。

まずは、下記HPまたはフリーダイヤルより一度ご相談下さい。

■看護ジャパン
URL:リンク
フリーダイヤル:0120-055-837 (9:00~20:00)

(運営会社)
株式会社パソナ パソナキャリア カンパニー
〒100-8228
東京都千代田区大手町2-6-4
TEL: 03-3243-1563 FAX: 03-3243-1556

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事