logo

OKI、菅野美穂さん出演の新CM「5年間も!無償保証」篇10月1日より放映開始

Tokyo, Oct 1, 2010 - (JCN Newswire) - OKIグループのプリンタ事業会社OKIデータ(社長:杉本晴重、本社:東京都港区)は、現在オンエアされている女優の菅野美穂さんが出演する、ビジネスLEDプリンタ・複合機のブランド「COREFIDO」のTVCM(2タイプ)を新たに制作し、2010年10月1日(金)の新商品発表、ラインアップ完成に合わせて放映を開始します。

Tokyo, Oct 1, 2010 - (JCN Newswire) - OKIグループのプリンタ事業会社OKIデータ(社長:杉本晴重、本社:東京都港区)は、現在オンエアされている女優の菅野美穂さんが出演する、ビジネスLEDプリンタ・複合機のブランド「COREFIDO(コアフィード)」のTVCM(2タイプ)を新たに制作し、2010年10月1日(金)の新商品発表、ラインアップ完成に合わせて放映を開始します。


これまでのTVCMは、「現場に、愛を。」のキャッチフレーズで、プリンタに対する現場の方の様々なご要望にお応えしたいというOKIデータの想いを、菅野美穂さんが「○○さん、好きです。」と語りかけるもので、大変好評をいただきました。


今回の新しいTVCMでは、OKIデータの現場の方への想い「現場に、愛を。」を、より具体的にお伝えするために、COREFIDOの最大の特長でもある「5年間無償保証(注)」をクローズアップした内容になっています。CMキャラクターには、前回に引き続き菅野美穂さんを起用させていただきました。今回は、赤と白の2つの衣装をまとい、新たな魅力でコアフィードと5年間無償保証を紹介しています。


5年間無償保証は、万が一の故障の際に、半年間や1年間が一般的な無償修理保証期間を5年間の長期にわたり保証する、業界でも大変ユニークなサービスです。5年間も無償保証できるということは、COREFIDOが独自のLED技術により、シンプルな構造で壊れにくく、メンテナンスが簡単といった、高耐久性、長寿命の自信の表れでもあります。 今回の新商品の発表によりCOREFIDOは、ビジネスの現場で求められる全てのカテゴリーのプリンタ・複合機をラインアップすることとなり、お客様は豊富な機種の中からご要望に応じたCOREFIDOをお選びいただくことが可能となりました。


新TVCMでは、菅野美穂さんが5年間の長さを「5年間も!無償保証」のキャッチフレーズとともに魅力的にお伝えしています。このTVCMにより、COREFIDOの最大の特長である5年間無償保証サービスを、さらに皆様にご理解いただけるものと確信しております。今後もOKIは、現場で働く皆様の様々なご意見にお応えできる商品づくりを心がけてまいります。


詳細は下記URLをご参照ください。
リンク


*注:ご購入日から起算して5年以内に発生した故障については、OKIデータ保証規定に基づき無償で修理いたします。詳細については、OKIデータのホームページにてご確認ください。


概要: 沖電気工業株式会社
OKIは米国でグラハム・ベルが電話機を発明したわずか5年後の1881年に創業した、日本で最初に電話機を製造した情報通信機器メーカーです。先見性と勇気をもって果敢に挑戦・行動するという、創業以来の「進取の精神」を連綿と受け継ぎ、ブランドスローガン「Open up your dreams」のもと事業展開しています。現在、「金融システム」「通信システム」「情報システム」「プリンタ」「電子部品・モジュール他」の5つの分野において、OKIグループは社会の発展に寄与する最先端技術の商品・サービスをお客様にお届けし、世界の人々の快適で豊かな生活の実現に貢献しています。詳細はこちらからご覧ください。 リンク


本件に関する報道機関からのお問い合わせ先
OKI 広報部
田中
電話: 03-5403-1247
e-mail: press@oki.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。