logo

「ライブセミナー」システムにより、全国の教室で東京と同じセミナーを受講できます

ビデオ学習やeラーニングとは違い、離れていても「完全双方向リアルタイム」! 最新のIT技術を活用した「ライブセミナーシステム」により、セミナーご受講の自由度が飛躍的に高まります!

従来の一日速習のメリットや少人数制の特色はそのままに、「受講場所」という概念を取り払う「ライブセミナーシステム」がスタートしました!セミナールーム以外の場所でも、通常と全く同じクオリティでセミナーをご受講いただくことが可能になります。「セミナーを受講したくても会場が遠い」「近くの教室には受講したい講座がない」という方は、是非ご受講をご検討いただければと存じます。皆様のご参加を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ポイント1: 全てがリアルタイム!一日速習がどこでも受講可能になります。
「セミナーを受講したくても会場が遠い」「近くの教室には受講したい講座がない」というお客様の声をこれまで数多く頂いて参りました。
フロンティアリンクの最新鋭「ライブセミナーシステム」は、このようなご要望にお応えするソリューションです!

ポイント2: 質問対応や講師のサポートも通常のセミナーと全て同じです!
セミナーを選ぶ際の大切なポイントの一つは「質問対応や困ったときのサポートがしっかりしているかどうか」です。
「ライブセミナーシステム」では、通常のセミナー受講と全く同じサポート環境を実現!初心者から上級者まで、安心してご受講いただくことが可能です。

用語解説

「フロンティアリンク ITビジネススクール」
Access、Excel、VBA、PowerPoint等の「一日速習」セミナー

TEL: 0120-128-369(全国共通フリーダイヤル・携帯/PHS可)
セミナールーム: 東京(2ヶ所)・大阪・名古屋・仙台・広島・福岡・高崎

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。