logo

レノボ、「レノボお笑い!つぶやきバトル」を発表、 PCに関する面白いつぶやきを募集

あなたのつぶやきで、インテル(R) Core(TM) i5プロセッサー搭載 レノボのノートブックPCを勝ちとろう

レノボ・ジャパン株式会社(本社・東京都港区、社長・ロードリック・ラピン)は「What’s Your Idea of Fun?」キャンペーンの第一弾として、インテル(R) Core(TM) i5 プロセッサーを搭載したレノボのコンシューマー製品であるIdeaPadをより多くの皆様に知っていただくことを目的とした、「レノボお笑い!つぶやきバトル」を、9月15日(水)より開始いたしました。



2010年9月15日(水)~9月27日(月)の期間中、「レノボお笑い!つぶやきバトル」サイト上にて、参加者の皆様にパソコンに関するつぶやきをご投稿いただきます。お題は、「こんなPCは、イヤだ」と「PCに求める、おもしろ機能」の2つです。その後、皆様よりご投稿いただいたつぶやきをもとに3組の芸人達がネタを演じ、その様子を動画にしてサイト上にアップします。皆様にはそれらの動画を閲覧いただき、お楽しみいただくという企画となっています。ネタを演じる芸人は、「ななめ45°」、「江戸むらさき」、「磁石」の3組です。

9月28日(火)から30日(木)の最後の3日間に、「レノボお笑い!つぶやきバトル」サイト上で人気投票を行い、最も人気のある1位から3位の動画が決められます。それらの動画のネタのもとになったつぶやきをご投稿いただいた3名様に、賞品としてインテル(R) Core(TM) i5 プロセッサー搭載の「IdeaPad Z560」を1台ずつ贈呈いたします。そのほか、人気投票の票を入れていただいた方にも、抽選で1名様に、インテル(R) Core(TM) i5 プロセッサー搭載の「Lenovo G560」1台を贈呈します。
※当選後のご連絡が必要なため、当選には本キャンペーンアカウントのlenovoJP_Funのフォローが必須となります。

是非、面白いつぶやきを投稿して、インテル(R) Core(TM) i5 プロセッサーが搭載されたレノボのノートブックPCを勝ちとってください。

「レノボお笑い!つぶやきバトル」サイト
URL: リンク


「レノボ お笑い!つぶやきバトル」キャンペーンアカウント
URL: リンク

Lenovo、IdeaPadは、Lenovo Corporationの商標。
その他の製品名および会社名は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

レノボについて
レノボは、極めて高い技術力を有するパーソナルコンピュータ・メーカーです。レノボのビジネスモデルは、技術革新、優れた業務効率、顧客満足度の向上を基盤としており、さらに新興成長市場への投資にも注力しています。Lenovoグループによる旧IBMパーソナルコンピュータ部門の買収に伴って設立された同社は、高い信頼性と品質を備えた、安全で使いやすいイノベイティブな製品とサービスを全世界に提供しています。レノボは主要な研究開発センターを、日本の神奈川県大和市、中国の北京、上海、および深圳、米国ノースカロライナ州ラーレイに設置しています。レノボの詳細についてはWebサイトリンク をご覧ください。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。