logo

会員120万人の声がついに実現!セレクトショップを続々オープン

ファッションECのパイオニア、マガシーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上直也)は、運営するファッションECサイト「magaseek」(http://www.magaseek.com/)内にセレクトショップ中心のカテゴリー「URBAN」を新設。セレクトショップの展開を強化してまいります。

■新カテゴリー「URBAN」
OPEN: 平成22年8月26日(木)


 ■セレクトショップを続々オープン
8月にグランドオープンしたトゥモローランドをはじめ、「URBAN」カテゴリーには、ナノ・ユニバース、イエナ、アメリカンラグ シー、フレームワーク、アダム エ ロペ、アーバンリサーチなど20ブランドが集結しております。

さらに9月2日(木)には、ユナイテッドアローズのOPENを予定しており、セレクト系を中心としたブランドの拡充を進めております。


 ■取り扱いブランド数は国内最大級の1,000ブランドへ
「お客様にワンストップでお買い物を楽しんでいただく」
国内最大のファッションECを目指しているマガシークは、今年で取り扱いブランド数が900を超えました。今後も、ファッションを軸にお客様におしゃれを楽しんでいただくために、様々な分野でさらなるブランド強化を図る予定です。

このプレスリリースの付帯情報

「URBAN」ページTOP

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。